Top Pageインコの紹介① チャッキー »

2007年5月23日 (水)

はじめまして Katzeです

はじめまして。
Katzeと申します。
本日からココログにてブログを始めることにしました。

タイトルの『Tasteful Life』は、
趣味の豊かな(Tasteful)人生でありたい、という意味からつけました。

ここでは、
一緒に暮らす4羽のセキセイインコとの日常、
自分の趣味・・・自転車,旅,音楽について綴っていきたいと思います。

0705241

セキセイインコについては、プロフィールから始めて、日常を紹介したいです。
インコによる4駒漫画風のフィクションも有るかも知れません。

0705242

自転車は主に、週末のサイクリングの記録を書きたいと思います。
レース志向ではなく、ツーリング・ポタリングのみの文化系サイクリストです。ロードバイクでのロングライド,MTBで山サイ,クロスバイクや小径車で街乗り等、色々やっています。

0705243 音楽は、宅録したオリジナル曲を発表していきたいです。
自身は主にギターやベースをプレイしています。
ドラムやキーボードはシーケンサーと音源モジュールです。

実はつい最近までの1年半程、別の場所でブログをやっていました。
今度こちらに引っ越してきましたが、
前のブログで投稿した記事の中で、サイクリングの記録や、オリジナル曲,気に入っているインコ関係の記事を、
こちらに投稿し直したいと思います。
暫く、オン・タイムの記事と過去の記事が交錯して分かりにくいかもしれませんが、
ご覧頂けるとうれしいです。

これからよろしくお願いいたします。

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

Top Pageインコの紹介① チャッキー »