« ステンレス製ケージを購入 | Top Page細過ぎるだろ! »

2007年6月23日 (土)

ペイント・インコ

よく遊びにうかがう、インコブロガー仲間のけめチチさんの「ピーくん憩いの部屋」の
トリさんのオフ会①」に載せられていたペイントで鳥を描く方法で、
わがやのインコ達も描いてみました。

Katzes_budgerigars_1

左から、
チック,チャッキー,チェロ,チャーミー
です。

これでオフ会に参加してきました。
インコ記事リスト」の挿絵にも使っています。

2009.09.27 現在は使用しておりません。

このペイント・インコのキャラを元に、これまで色々描いてきました。
一挙に up。

インコ・バンド
オリジナル曲リスト」の挿絵に使っています。

2009.09.27 現在は使用しておりません。

Kiss_1

サイクル・チャッキー
サイクリング記事リスト」の挿絵に使っています。

2011.01.22 現在は若干変更されています。

Photo_2

端午の節句
前のブログで、端午の節句のお祝い記事用に作りました。

Photo_3

インコ・四天王
上のイラストを元に作成。
サイクリング記事「大江山・鬼退治サイクリング 2007.05.20」で酒呑童子を倒し、勝鬨をあげる四天王として挿絵に使いました。

Photo_4

これからも機会が有れば色々描いていきたいです。

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« ステンレス製ケージを購入 | Top Page細過ぎるだろ! »

 

 

Comments

ペイントオフ会のトラックバックありがとうございました♪
今まで描いたイラストがいっぺんい見れると楽しいですね~(~o~)
あ、鬼退治のは初めてです。。
そういえば、この記事の途中でヤフーさんとお別れしちゃったような。。
さっき鬼退治(続きの記事)見てきました♪これでスッキリ~

« 投稿: けめチチ  2007年6月24日 (日) 01時25分

けめチチさん>
再TBさせていただきました。
何故だかY!ブログにTBがなかなか出来なくて、時間をおいてやり直したりして・・・。

ペイントインコはとても便利です。
おかげさまで今回のブログでも活躍しています。

鬼退治サイクリング、読んでいただいてありがとうございます。
退治したのか逆襲されたのか分からないものになりましたが、とりあえず生還しました~。
きつかったです。

« 投稿: Katze  2007年6月24日 (日) 12時02分

こちらもほとんどが懐かしいものばかり!
ペイントインコ、色んなバージョンがあって
楽しかったですね~(*^o^*)
オフ会参加のイラストも懐かしい~♪
katzeさんの楽しい発想が光っている
イラストもたくさん!

あっ、下手っぴながら、私もまたイラストに挑戦~
らむ・めろコンビを描きましたよ^^

« 投稿: kgひろこ  2007年6月30日 (土) 11時24分

kgひろこさん>
らむ・めろちゃんのイラスト、見に行かないと!!
あとでおうかがいしますね~(^^)

« 投稿: Katze  2007年7月 1日 (日) 12時33分

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/15526411

この記事へのトラックバック一覧です: ペイント・インコ:

» トリさんオフ会集大成(4月30日更新) [ピー君の憩いの部屋]
http://www.geocities.jp/keme_chi/img_1548576_28635176_5.txt.gif            = ペイントで描くトリさんオフ会75羽の集大成です = [http://blogs.yahoo.co.jp/shima2love しましまさん]が、トラちゃんに続いてコトラちゃんを描いてくれました♪  ☆コトラちゃんは今年3月24日にお..... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 01時11分