« 冬用の通院キャリー | Top Pageチェロだらけ(・。・; »

2007年6月23日 (土)

インコがレコーディングに参加

Photo_30

<重要注意!!> この曲はフェードインと小さい音量の効果音にて始まるため、
再生する場合には初めの15秒間にボリュームをあげ過ぎないように注意してください。
20秒以降の音を目安にボリュームを合わせたのち、そのボリューム位置で初めから聴きなおしてください。

以前レコーディングした曲ですが、インコ達のさえずりが入っています。
本当はチャッキーの声が殆どなんですけどね。
初めと途中ぐらいにちょっと小さめの音で入れておきました。

Green Wavy Field

From the 3rd Album “Calm”

Composed by Katze
Recorded in Osaka from 2005.3.20 to 4.2

   Acoustic Guitars / Katze
   Mandolin / Katze
   Acoustic Bass / Katze
   Harmonica / Tone Generator
   Sound Effect (Twitter) / Chucky, Chick, Charmy and Chello

 

<聴くための再生方法>
①上のプレーヤーのどこかをワンクリックしてください(アクティブになります)。
②プレーヤーの再生ボタン「►」をワンクリックして一時停止マーク「∥」にしてください。するとPCに音楽データがダウンロードされ始めます。
③音楽が流れますがダウンロードもしているので途切れ途切れになるかも知れません。上のバーが左から右へ動きます。
④全データがPCに取り込まれるとバーが右端に到達して、急に左端に戻り「∥」が「►」に戻ります。
⑤また「►」をクリックして「∥」にしてください。2回目以降はデータが全てPCに入っているので途切れずに最後まで聞けます。

一曲当たりの容量が大きいため、ダイヤルアップ接続ではダウンロードに時間がかかります。
プレーヤーから再生できない場合はこちらをクリックしてください

Green Wavy Field

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« 冬用の通院キャリー | Top Pageチェロだらけ(・。・; »

 

 

Comments

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/15515587

この記事へのトラックバック一覧です: インコがレコーディングに参加: