« 着地の瞬間 | Top Page何で飛ぶの~? »

2007年6月17日 (日)

不思議だな~

少し前から、
チックは止まり木の先を噛んで削って
尖らせているのですが・・・。

0608191

それをやり始めてから暫くして、
チャッキーも噛んで尖らせ始めました。

0608192

そっくりの削り具合。

この2羽の籠は上の段と下の段とに分かれていて、

0608193

角度的には、チックが噛んでいる様子はチャッキーには見えないはずです。

籠の掃除や放鳥時に籠を棚からおろすので
その時にはお互いの籠の様子は見えるのだけれども、
その際にチックが噛んでいる場面を見かけたことが無いので、
チャッキーが見て真似したとは思いにくいのですが。

もしかして下から聞える音だけで、
下の段のチックの様子を想像しているのか??

不思議だな~。

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« 着地の瞬間 | Top Page何で飛ぶの~? »

 

 

Comments

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/15463172

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議だな~: