« インコがレコーディングに参加 | Top Pageこっちだよ~ »

2007年6月23日 (土)

チェロだらけ(・。・;

家の外にいると、すぐ手の届くところでチェロが羽ばたいて旋回しているのを発見!!

1_25

たいへんだ!逃げられた!早く捕まえないとそのまま遠くへ飛んでいってしまう。
と思い、あわてて両手を出すとうまく空中でキャッチ!
急いで足元に置かれていたチェロのケージに戻しました。

2_24 ホッとして立ち上がるとまた目の前で羽ばたいているチェロ!!

慌ててまた両手を出すと上手く捕まえられました。
急いでケージに戻しました。

 

 

すると、またもや頭の上でチェロが旋回!!

3_24

「ひぇ~~~~!!」っというわけで、またも捕まえてケージに戻す・・・
・・・ということを繰り返しているうちに、
ふと気が付くと・・・、
ケージの中がチェロだらけ!!

「なんじゃこりゃーーー!!」

4_17

(ここからは事実です↓)

・・・というところで目が覚めました。
でした。
先日見た夢です。

疲れました。

僕は殆ど夢を憶えていることは無いのですが、
たぶん初めてインコの夢を見たような気がします。

なぜこんな夢を見たのかちょっと考えてみますと・・・、

その数日前ぐらいにケージの大掃除をしたのですが、
掃除をした翌日ぐらいに何気にケージを見ると、
チェロのケージのプラスチックの台座からケージの網が1箇所外れているのを発見しました。
もし、外で日光浴をしようとケージを持ってベランダに出た途端に台座が外れて落ちたら、
チェロに逃げられたでしょう。
「危ないところだった~、気がついて良かった。」
と思いました。

たぶん、それが夢に影響したのかな~と思います。

でも焦りました。
夢でホッとしました。

布団がベッドから落ちていました。
たぶん捕まえようとしてもがいていたのだと思います。

楽しい夢なら良いのですが、こういう夢だったらもう結構です。

皆さんもインコの夢を見るのかな?

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« インコがレコーディングに参加 | Top Pageこっちだよ~ »

 

 

Comments

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/15524959

この記事へのトラックバック一覧です: チェロだらけ(・。・;: