« Ol' Country Path | Top Pageインコのお世話の悩み① 肥満 »

2007年6月16日 (土)

カキカキの日々

チャッキーとチックは毎夜放鳥するたびに、
カキカキし合うのが日課。
↓カキカキの様子の動画です。

070616_1

特に換羽期の終わりで、筆毛をほぐしてもらっている時が一番気持ち良さそう

070616_2_1

070616_3_1

勿論、チックがカキカキされる場合も。
チックも気持ち良さそう。

070616_4

一旦始まるとなかなか終わらないカキカキ・・・。

↓ カット編集無しの4分30秒も有るロ~ング動画です。
↓ 暇なお時間がございましたらご覧ください。
↓(動画をご覧の際は下をクリックしてください。)

甘え過ぎだぞ、チャッキー

な~んとなくチャッキーもチックも、
カキカキされる側より「カキカキする側のほうがいい」みたいです。
隙あらばパートチェンジを狙っているみたいに見えます。

でも、たいていチャッキーがカキカキされているほうが多いので、

070616_5

ちょっと心配です。

070616_6

おでこのカキカキが一番長い時間をかけている感じですが、・・・

070616_7

頭皮を痛めないかと・・・

070616_8

070616_9 ツルピカはげ丸「ハゲチャッキー」は嫌だからね。

アハハ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ心配が有って、
チックの超重量級の体重に、チャッキーが押しつぶされないかと・・・

070616_10

首が縮んで、足を踏ん張って・・・チャッキー・・・
アハハ!そこまでしてカキカキされなくても(^^ゞ

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« Ol' Country Path | Top Pageインコのお世話の悩み① 肥満 »

 

 

Comments

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/15454483

この記事へのトラックバック一覧です: カキカキの日々: