« 穴あきパンツ | Top Page冬用の通院キャリー »

2007年6月23日 (土)

床は怖~~~

チャーミーとチェロは放鳥しても、
決して床に降りません。

お迎えしてから今まで、降りたことがありません。
不思議です。

放鳥してもインコマンションの遊び場だけにいます。

0701112

今回、床に降ろそうと試みました。

↓ その模様です。
↓ 動画をご覧ください。

そういうわけでチャーミーとチェロの2羽は、
自分のケージと、
放鳥したときのインコマンションぐらいしか居場所が無いです。

07040y1

・・・何という狭い世界。
・・・一生をそこで過ごすなんて・・・かわいそう。

と、少しブルーになりますね(悲)。

ちなみにチェロには、
他のインコが行かないのに自らすすんで行く場所が一つ有ります。

それは居間の奥のキッチンの吊り戸棚の扉の上。
放鳥中に、何か逃げ出したいことが有ると(怖いおもちゃとか、突然の大きな物音とか)、ここに飛んでいってしがみつきます。

07040y2a

でもそういうところって、普段は掃除をしていないので埃だらけだと思うのだけど・・・、
だから降りてきてくれないかな~。
それに何か苛めているみたいに見えるじゃないか~。

そう言えば、前に住んでいたマンションでも、
同じような所にしがみついていました。

(↓前のマンション)
07040y3

高い所が安心なのでしょうね。

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« 穴あきパンツ | Top Page冬用の通院キャリー »

 

 

Comments

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/15515423

この記事へのトラックバック一覧です: 床は怖~~~: