« インコの匂い | Top Pageチャーミーの水浴び »

2007年6月17日 (日)

チャッキー vs チェロ

↓ チャッキー(右)とチェロ(左)の男同士だけで放鳥すると・・・。
↓ 動画をご覧ください。

ちょっとまずい雰囲気なので、
途中で引き離します。

チャッキーはチック(♀)が一番好きで、
でも、普段一緒に放鳥されることが少ないチャーミー(♀)とたまに会うと興奮します。
チェロ(♂)と会わせると、上のような動画の様子です。

チェロのほうはちょっと複雑で、
チェロはチャーミー(♀)が大好き。
チック(♀)のことは怖いので苦手。
チャッキー(♂)には、男同士2羽だけだと何ともない(?)のですが、
一斉放鳥で、
チャッキーが♀と仲良くしているとあまりうれしくないみたい・・・。
↓ とりわけ、自分(チェロ)が好きなチャーミーに近づくと・・・。
↓ 動画をご覧ください。

ちょっと、チャッキーがかわいそうですけどね。
しかもリーダーなのに。

でも、チェロはチャッキーをいじめているつもりなのか。
本当のところは分かりません。
チェロとチャッキーだけだと仲良くしている時も有りますし。
チェロの行動については色々解釈が出来そうですが、
何とも複雑・・・。

↓ ちなみにそんな複雑なインコ関係をもう一つ動画で・・・。

インコ関係は複雑で変化が激しく、ついていけません。

一斉放鳥時は、初めはこんな感じで大騒ぎです。
暫くすると落ち着いて、安定します。
↓すると、よくブログに載せているこんな写真が撮れるようになります。

Photo_18

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« インコの匂い | Top Pageチャーミーの水浴び »

 

 

Comments

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/15465504

この記事へのトラックバック一覧です: チャッキー vs チェロ: