« 寺社仏閣巡りと御朱印 | Top Page自転車保険 »

2007年7月 1日 (日)

インコ占い・自転車占い・ギター占い

僕のブログのキーワードをあげるとすれば
インコ」「自転車」「ギター
かな~と思いますが、
この言葉の付く占いをネット上で見つけました。

どちらかというと僕は、
自分のルール・・・○○はどちらから履くかとか、○○を見ないと翌週アンラッキーとか・・・を気にします(ある程度ね)。
テレビや雑誌,ネットとかの占いは
自分の実際の行動の上では気にしないです。
見たり、やったりすることまでは有りますけど。

そういうわけでやってみました。

インコ占い

↓サイトはここ
インコ占い

結果・・・
Katzeさんはコザクラインコです!

Photo_44

コザクラインコさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。
人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。
また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。
どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。
ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。
自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。知らない相手だからといって、いきなりガジガジ攻撃は控えましょう。
恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。
Katzeさんの結婚チャンス年齢は、19歳・24歳・25歳です!

アハハ!!もうチャンス無しってわけですな(笑)。

自転車占い

↓サイトはここ
幸せの自転車占い

結果・・・
KatzeさんはBSモールトンです!

Photo_45

BSモールトンに乗ると幸せになれるあなたは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。
恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。
相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。
Katzeさんがこれからおつき合いする人の数は、2人です!

ほほ~・・・でもお付き合いまでなんですな(ま~、それでいいわな)。
ところでBSモールトンはマジで欲しいです。

ギター占い

↓サイトはここ
ギター占い

結果・・・
あなたはストラップピンくんです!

Photo_46

【長所】あなたは、一見ちっぽけな存在に見えますが、全てを支えることができる程の能力を持っています。「サンショは小粒でもピリリと辛い」とは、あなたのためにあるような言葉。辛い思いをしても、文句一つ言わず皆を助ける姿は共感が持てます。
【短所】どんなに能力が高いと言っても、一人ぼっちでは何もできないものです。 一人よがりはいけません。同じ仲間を見つけて、二人一緒になってこそ初めて本当の力が発揮できるのです。
【相性がいいタイプ】同じ「ストラップピン」くんとの相性が良いことは言うまでもありません。
【目指すギターリスト】ノーキーエドワーズ

ちっちゃいな~。パーツか~。
ところでノーキーエドワーズって誰??・・・
あっ!ベンチャーズの人ですな。

まあ、こんな結果でしたが、
心当たりの有るところも有り~のの・・・
笑っちゃうところも有り~のの・・・

ハハハ。

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« 寺社仏閣巡りと御朱印 | Top Page自転車保険 »

 

 

Comments

「ようむ」で理論家、冷静沈着…これはちょっと違うかもな~、感情で動く方だし~。「バックフライデー、ポケットロケット」、なんのこっちゃ?ようわかりませんが、隠れた趣味はストリップごっこだそうです。(これは肯定も否定もしません(;´▽`lllA``) 「ロゴ」で目立ちたがり屋、目指すは布袋さんだそうです。笑える結果でした(|||≧▽≦|||)/ 楽しかったです~。

« 投稿: あさたろう  2007年7月 1日 (日) 17時58分

あさたろうさん>
一度にいくつもの占いをやると、合わせてわけわからん結果になりますね。
冷静にストリップをやる布袋・・・(^_^;)
「バックフライデー、ポケットロケット」は折りたたみ小径車です。いい自転車ですよ。

« 投稿: Katze  2007年7月 3日 (火) 23時40分

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/15612772

この記事へのトラックバック一覧です: インコ占い・自転車占い・ギター占い: