« 女帝継承 | Top Pageガン見チャッキ~ »

2007年8月24日 (金)

脳内メーカー

ブロガー仲間、あさたろうさんの「あさたろう日記withインコ」で知った、
脳内メーカー』をやってみました。

名前は「Katze」でやってみました。

Katze

ですって。

自己分析します。


う~ん、どうでしょうね。
まあ、スポーツ系自転車に乗っていますが、運動神経ゼロのインドアタイプです。
自分のギター演奏をupしていますが、レコーディングって何回でもやり直せるし、
HDレコーディングだから、コピペでいい所をつぎはぎ出来ちゃうので、真の能力は無し。
嘘とは少し違うけど、そんな感じか。
「嘘」はつけないタイプで、結構顔に出ると思うが・・・。


当たっている。
色々な意味で愛は大事。
男女の愛から慈愛まで色々な形で、愛が一番大事だと思っています。
生きていく上で基本だよね~~~。
(↑その言葉自体が「」だって~~??・・・さあ、どうでしょう。ブヒャヒャヒャ!!)


当たっている。
それが、Tasteful Life の本質なのさ~~。


当たっている。
特に儲けたいとは思わないけど、
生活費と遊ぶ金と、そこそこの蓄えは欲しいからな。
仕事がつまらなくても、ムカつく奴が職場にいても
安定して給料を貰えるのなら、我慢我慢。
黙って大人しくし仕事をして、
定時で帰って、そこそこの給料を貰う(奪い取る)。
アハハ!!
(↑B級サラリーマン・・・リストラされるか?)
好きなものには使うが、
そうでないことには一切使わない。
ギャンブルみたいなリスキーな使い方は絶対にしない。
金は大切、大事。

「Katze」としてなら大体当たっている。

ちなみに本名だと大ハズレでした(爆)。

あ!
でもKatzeとしてやっているブログのほうが
正直な内面から湧き出てくることを書いていて、
本名で生きている社会でのほうが、
仮面を被ったような外面で生きているので、
そういう意味では、Katze として当たっていることで納得かな。

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« 女帝継承 | Top Pageガン見チャッキ~ »

 

 

Comments

冷静な言い訳、あ、失礼、分析ですね~。嘘:18  愛:16  金:11  遊:11  
嘘>愛  金=遊 な~るほど~ しかしだれが考えたんでしょうね、この遊び(^^?) こっそり、職場の上司とかやってみて結構遊ばせてもらいました。当たらずとも遠からず…???

« 投稿: あさたろう  2007年8月24日 (金) 16時49分

あさたろうさん>
結構当たっているかも、ですね。
まあ、占いと同じで、
自分で納得する理屈付けをして安心したいってものでしょうか。

« 投稿: Katze  2007年8月24日 (金) 20時01分

こんばんはー。
脳内メーカー一時期すごく混んでてで繋がらなかったけど、
今は大丈夫なんですね。
変な文字が入ってなくてよかったですね^^

♀ひとりに♂ふたりだとやはり上に君臨するのかしら(笑)

« 投稿: てんてん  2007年8月24日 (金) 21時00分

てんてんさん>
あ~、以前そんなに盛り上がっていたサイトだったんですか~。
もし変な文字が出たら記事にしなかったかもしれません(^^ゞ
あっ、本名でも別に変な文字は入っていません。

♀ひとりに♂ふたりだと・・・>インコ達の話ですね。まあ、一番平和なパターンということで。

« 投稿: Katze  2007年8月24日 (金) 22時26分

脳内メーカー、nanaoでやると「休」がほとんどを占め、その周りをぐるーーーと「悪」が囲んでました!ひえ~~~~(笑)

« 投稿: nanao  2007年8月24日 (金) 22時59分

面白そうだったので、みらくるの名でやってみました。
楽がいっぱいで真ん中に1つだけ休がありました。(笑)
悪とか出てこなくて良かった・・・。。

« 投稿: Chiho  2007年8月24日 (金) 23時50分

nanaoさん>
ぬあ~、
何かすごいですが、
どう解釈していいのやら。

« 投稿: Katze  2007年8月25日 (土) 00時14分

Chihoさん>
みらくるちゃん、楽しそうで何より。
そういうのが出るとちょっとホッとしますね。

« 投稿: Katze  2007年8月25日 (土) 00時16分

これって流行ってますよね。
今までちゃんとやってなかったんだけど、
今色々やってみたら面白い~~!

はまりそう・・・

« 投稿: しましま  2007年8月25日 (土) 01時59分

これ楽しいですよね。
私も何回かやってみています、やってみてしばらくすると
忘れちゃうので、またやるって感じ(^^;)
で、またあらためてやってみました(笑)

ピーとの相性もやってみました、私の片思い?のよう(T▽T)

« 投稿: けめチチ  2007年8月25日 (土) 13時57分

しましまさん>
流行っているみたいですね。
TVでも話題になっていました。
コトラちゃんとしましまさんの相性はどうなんでしょう。

« 投稿: Katze  2007年8月26日 (日) 08時48分

けめチチさん>
あれれ、ちょっと悲しい結果ですね。
まあ、あくまでも名前だけの話ですから~。

« 投稿: Katze  2007年8月26日 (日) 08時51分

うん、分析面白いですね!
私も社会的な名前での脳内メーカーでは、
迷と秘が半々で当たっていませんが(たぶん)
アネモネだったら‥あっHとお金と欲だった‥
ガーーーン!

« 投稿: アネモネ  2007年8月26日 (日) 12時31分

アネモネさん>
アハハ!!
何とコメントしていいやら・・・(^_^;)

« 投稿: Katze  2007年8月26日 (日) 18時58分

これお友達のところでも見て、面白いな~と思ってました。
katzeさんは、「嘘・愛・遊・金」でまんべんなく(笑)
満たされてるんですね~。
ちなみにkgひろこでやってみたら・・・
脳内「妄想」だらけ~  その中に1点だけ「悩」が。。。
案外当たってるかも!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

« 投稿: kgひろこ  2007年9月 6日 (木) 12時17分

kgひろこさん>
アハハ!
妄想って??
悩みって==??

« 投稿: Katze  2007年9月 6日 (木) 21時56分

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/16204421

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー: