« Sunny Smile | Top PageLong Live Love »

2007年8月11日 (土)

Travel around

プレーヤーから再生できない場合はこちらをクリックしてください。

Travel around

From the 3rd Album “Calm”

Travel_aroundComposed by Katze
Recorded in Osaka
       from 2002.6.2 to 6.22

Electric Guitars / Katze
Acoustic Guitars / Katze
Electric Bass / Katze
Drums / Tone Generator

 

 

Led Zeppelin の
「The Song Remains the Same」
のパクリだろうと言われても仕方ないですが・・・(^^ゞ

暑くても旅に出掛けましょ~。

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« Sunny Smile | Top PageLong Live Love »

 

 

Comments

の~んびりと平原を走る列車に乗って旅したいですね~。この曲聴いてると外国を旅してるイメージです。インコを飼いだしてから長旅には出かけた事ありません。連れて行くわけにはいかないし、置いて行っても気になるし…。老後の楽しみにとっておきます。あ、老後ももちろんインコと生活を共にしているか…

« 投稿: あさたろう  2007年8月11日 (土) 21時54分

あさたろうさん>
聴いてくださってありがとうございます。
インコがいるとそうですよね~。
その分色々楽しませてもらっているから、トントンですね。

« 投稿: Katze  2007年8月12日 (日) 23時36分

機関車!チビが乗ってみたいと騒いでます(笑)
軽快な音楽、電車の窓から外をぼーっと眺めながら聴くのが似合いそうです!

« 投稿: nanao  2007年8月15日 (水) 15時18分

nanaoさん>
聴いてくださってありがとうございます。
夏休みの時期ならば、
どこかでSLの観光乗車イベントってやってないでしょうかね。
チビ王子君を乗せてあげたいところです。
まさに力強い機関車での車窓の風景のつもりです。
初めのころの静かな部分は花畑の有る駅での停車・乗車風景。
それから走り出して力強く進む、みたいな~。

« 投稿: Katze  2007年8月18日 (土) 16時37分

次のサイクリング記事を拝見しながらノリノリで聴きました♪
最高の組み合わせでしたよ(~o~)
自転車で走ってる気分でした!‥リアルでは乗れないけど(^^ゞ
ZEPっぽいの好きです♪

« 投稿: アネモネ  2007年8月26日 (日) 12時16分

アネモネさん>
聴いてくださってありがとうございます。
BGMに使っていただいて、合ってるとはとてもうれしいです。
Zepのあの曲に似ていますでしょ~(^_^;)
この曲って、一応、駅に到着(イントロ)、乗車(静かな部分)、出発~走行(ハードな部分)を表した構成のつもりなんです。

« 投稿: Katze  2007年8月26日 (日) 18時47分

 

この記事へのコメントは終了しました。