« お手上げチェロ | Top Page大阪城公園ポタリングⅢ 2007.09.16 »

2007年9月15日 (土)

人間研究所/エゴグラム

人間研究所/エゴグラム
をやってみた(無料のヤツを・・・)

E.クールでキツイ「やり手」タイプ

このタイプのアナタは・・、クールで切れるが、敵を作りやすい!

このタイプになったアナタの特徴(右は僕のコメ)

  • 計算高い                      ←かもね。
  • 愛想がいいときは、たいてい何か裏がある  ←裏は無いよ。
  • ドギツイ                       ←かもね。
  • 人の犠牲をほとんど考えない          ←そんな酷くはない。
  • 欲張りだ                      ←物欲はね。
  • ネコをかぶるのがうまい             ←Katze(ネコ)だけに・・・さぶっ!!
  • キレ者だ                      ←おだてないで。
  • 大きな望みを持っている             ←いや・・・別に。
  • 使えない人をすぐ切る              ←そんなことしないよ~。
  • 怒らせたら怖い                  ←かもね。
  • 遊びの恋をよくする                ←そういうつもりは無い。
  • ほめられ、持ち上げられたい          ←そうかも知れない。

ちょっと嫌な奴って感じ。

結構一つ一つの回答の影響が大きい診断だと思います。

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« お手上げチェロ | Top Page大阪城公園ポタリングⅢ 2007.09.16 »

 

 

Comments

F.ごくフツーのタイプ
だって・・・
本当かな。

それよりこれ全部やるまえにくじけそうになりました~!

« 投稿: しましま  2007年9月15日 (土) 01時27分

なかなか面白いね~っ
私は「マイペースの自由人タイプ」だって・・・そうかも。
特徴にたいするkatzeさんのコメも面白いっアハハハハハハハハ!

« 投稿: るんるん  2007年9月15日 (土) 08時47分

「悩める優等生タイプ」でした(^-^;)
う~ん、当たってるかも~!
自分が日頃、「どうして私はこうなんだ?」って思うところが列挙されていて当たっているな~って思いました(笑)

Katzeさんのツッコミが面白い(^m^*)

« 投稿: nanao  2007年9月15日 (土) 10時00分

しましまさん>
確かに設問に答えるのが辛くなってきますね。
僕もそうでした。

« 投稿: Katze  2007年9月15日 (土) 11時20分

るんるんさん>
マイペースの自由人タイプ、っていいですね。
そういう生き方は理想です。
僕は、独り言のコメになってますね。

« 投稿: Katze  2007年9月15日 (土) 11時24分

nanaoさん>
「悩める優等生タイプ」ってブログの雰囲気から何となく分かるような・・・。
僕のコメは、TVに向かって独り言のようにツッコミを入れているみたいになってます。

« 投稿: Katze  2007年9月15日 (土) 11時26分

・・・虫のいいすねかじりタイプ・・・。人に甘えて楽をする… 細かく見ていくとさらに当たってますわ~(llllll´ρ`llllll) 義理は欠く、いいとこ取り、等々。正直に答えた結果です。Katzeさんの「キレ者」、プッツンとキレやすい事かと思ってしまいました。違いますよね、頭のきれる出きる人ってことですね(~o~)

« 投稿: あさたろう  2007年9月15日 (土) 21時44分

あさたろうさん>
結果についてはいやはやなんとも・・・・。

プッツンとキレやすいのも事実。
でも言葉も手も(足も)出しません。心の中で暴れます。
会社員は我慢しないと。

今日もムカつくことが有りました。
ちょっと聞いて~、奥さん・・・
・・・あっ・・・やめときます。

まあ、ムカついた時は相手のことを
「かわいそうな人。その下司な性格とくだらない価値観で大事な一生を終えるのですね。しかもそれに気がつかない馬鹿。お気の毒様。」
って思って、抑えるようにしています。
↑なんか、性格判断の結果に合っているような対応・・・

« 投稿: Katze  2007年9月16日 (日) 18時05分

katzeさん=ネコって言う意味だったんですね!
ドイツ語かな?インコちゃんと暮らすネコさんなんですね(*^_^*)
私はフツーータイプでした。
その時の気分でも解答が変わる気がするので、またやってみたいです!

« 投稿: アネモネ  2007年9月20日 (木) 11時24分

アネモネさん>
ドイツ語のネコなんです。
でもネコがとりわけ好きというわけではなくて(普通に好きです)、
本名に近い発音の語呂なもので使っています。
フツーですか~、
これって結構回答にシビアです。幾つか答えを変えると結果が全然変わります。

« 投稿: Katze  2007年9月22日 (土) 01時48分

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/16447094

この記事へのトラックバック一覧です: 人間研究所/エゴグラム: