« 気になる羽 | Top Pageじれったい・・・ »

2007年10月15日 (月)

No Pleasure

プレーヤーから再生できない場合はこちらをクリックしてください。

No Pleasure

From the 2nd Album “Hate”

No_pleasure Composed by M.S
Arranged by Katze

Recorded in Osaka
       from 1998.1.25 to 1998.3.16

Electric Guitars / Katze
Organ / Tone Generator
Flute / Tone Generator
Bass Keyboard / Tone Generator
Drums / Tone Generator

 

昔バンド時代にメンバーの M.S.君が作った曲です。
ぼくは担当のGuitar partを中心にアレンジしました。
元はVocal曲だったのですが勝手にインストルメンタルにしてしまいました(M.S.ゴメン)。
実は曲中の一部(B part)に、既存の曲の思いっ切りパクリ・フレーズが3~4回登場します(^_^;)。もっとも僕はその曲を知らないんですけどね(心当たりが有れば教えて~~)。

先週末は自転車に乗れなかったので、「No Pleasure」 です。

写真は一足早い秋の写真です。

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« 気になる羽 | Top Pageじれったい・・・ »

 

 

Comments

「パクリ」がどの部分かは分かるんですけどなんの曲かは???ですm(__)m  自転車に乗れないとこう言う気分になるんですか~? なんだか聞いてて秋のせいか考え込んでしまいました。写真の自転車はもちろんKatzeさんのですよね?

« 投稿: あさたろう  2007年10月16日 (火) 06時19分

途中のギターからの流れがカッコいいです~!
先週末は自転車に乗れなかったのですね(;_;)

« 投稿: nanao  2007年10月16日 (火) 17時19分

あさたろうさん>
聴いてくださってありがとうございます。
一番カッコイイフレーズがパクッた部分です(爆)。
自転車に乗らないと殆ど外に出ないので余計にこんな気分。
写真は一昨年秋の大阪城の外濠の周りのイチョウ並木で、僕の自転車です。

« 投稿: Katze  2007年10月16日 (火) 20時35分

nanaoさん>
聴いてくださってありがとうございます。
その流れがカッコいいとおっしゃって頂いた部分がパクリ部分です(^^ゞ
先週末はインドアでした。

« 投稿: Katze  2007年10月16日 (火) 20時36分

インドアでも、こんなに素敵な趣味があるのですからいいですね。バンドもやっていたのですか?今も続いているのですか?デビューはいつかな。我が旦那も、バンドをつくってアメリカでデビューするんだと鼻息荒くしていますが、なんせ仕事が忙しくギターの練習をする暇がなさそうで、最近落ち込んでいます。アンプの置いてある部屋は、パルちゃんの寝室にもなっているので、夜帰宅しても結局弾けずなのです。でも、夜中にガンガン弾かれたら、マンションを追い出されると思うので、旦那には可愛そうですが、インコの寝室で良かったなと・・・。

« 投稿: tomo328coo  2007年10月19日 (金) 13時58分

tomoさん>
20代の頃、遊びでやっていました。今は忙しいのでもうやっていません。
ギターーの練習は定時で帰れる仕事の人間ならまだしもなかなか難しいですね。
アンプのスピーカーから音を出すのはマンション住まいですと昼間でも難しいですね。

« 投稿: Katze  2007年10月19日 (金) 22時20分

 

この記事へのコメントは終了しました。