« チャッキー よくがんばったね ありがとう | Top PageMeta »

2007年11月26日 (月)

これからもよろしくお願いします

071126

チャーミー チェロ、そして Katze で、
Tasteful Lifeインコ日記は続きます。

これからもよろしくお願いします。

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« チャッキー よくがんばったね ありがとう | Top PageMeta »

 

 

Comments

チャーミーちゃんとチェロちゃんの今後の関係に興味深々です。変化があるのかないのか(^^?) またいっぱい走って、そして素敵な曲も楽しみにしています。Katzeさんは私の「師」でありこのブログは私の「バイブル」です。←勝手に思わせてもらってますので聞き流して下さいm(__)m

« 投稿: あさたろう  2007年11月26日 (月) 20時39分

あさたろうさん>
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
チャーミーとチェロの関係は今のところ変わらずです。
それ以外の環境の変化にちょっと戸惑い気味みたいです。

« 投稿: Katze  2007年11月26日 (月) 21時24分

こんばんは。

昨日チャッキ-のこと知りました。

ブログを読んでいて涙が止まりませんでした。(;;)

子供と我が家の鳥ちゃんたちにも報告しました。

きっと天国で2人仲良く過ごしていると思います。

チャーミー ちゃん チェロちゃん、 Katze さん

こちらこそよろしくです。

« 投稿: bluerose0521  2007年11月26日 (月) 22時02分

今、このコメントを書こうとしたとき、ふと見た右の新着動画が、チャッキーちゃんがKatzeさんのしつこいカキカキから逃げている・・・というものでした。また新しい涙が出てきてしまいました・・・。チャーミーちゃんとチェロちゃんの中睦まじい様子と、Katzeさんのいろいろな活躍を、これからも楽しみにしています。

« 投稿: tomo328coo  2007年11月26日 (月) 22時23分

昨日の夜、チャッキーちゃんのこと知りました。涙でパソコンの画面がかすんでいました。私もつい最近、お迎えしたばかりの雛ちゃん、ちぃちゃんをわずか6日で亡くしてしまいました。病院の帰り、私の手の中でちぃちゃんは旅立っていきました。まだ生まれて一ヶ月もたってない子。いろんなことを経験する間もなく逝ってしまいました。この歳になってあんなに大声で泣くとは・・・いつかはお別れがあります。つらいですね。チャッキーちゃんはきっと幸せだったと思います。katzeさんちの子でよかったと思っていますよ。ご冥福をお祈りします。

« 投稿: ピーくん  2007年11月26日 (月) 22時47分

お辛い中、ありがとうございます。
実は気になって何度も見に来てしまってました。

チャーミーちゃんとチェロちゃん、
これからも元気でいてね。
そして仲良くね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

« 投稿: しましま  2007年11月26日 (月) 22時49分

blueroseさん>
ありがとうございます。
チックと天国で楽しく暮らしている姿が想像できます。
これからもよろしくお願いします。

« 投稿: Katze  2007年11月27日 (火) 06時57分

tomoさん>
動画って撮っておいて良かったです。写真もいいですが、リアルさが有りますね。
チャーミー・チェロのペアだけになりましたが、これから何をしでかしてくれるか、楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

« 投稿: Katze  2007年11月27日 (火) 07時00分

ピーくんママさん>
ありがとうございます。
ちぃちゃんの記事、拝見しました。
とても辛かったでしょう。想像しているだけの僕よりもピーくんママさんのほうがどれほど悲しまれたことか。
月並みな言い方ですが、少しの日でもピーくんママさんに愛されて、ちぃちゃんも幸せだったと思います。
これからもよろしくお願いします。

« 投稿: Katze  2007年11月27日 (火) 07時04分

しましまさん>
ありがとうございます。
チャーミーとチェロのセキセイわんコ組みで色々楽しませてくれるでしょう。
これからもよろしくお願いします。

« 投稿: Katze  2007年11月27日 (火) 07時06分

穏やかで優しいチャッキーちゃん、
すっごく寂しいけれど、ここでまた会えるねって
動画を見て思いました。
一緒に暮らした日々は永遠です。
私もkatzeさんのようにインコと暮らしていきたいです。
チャーミーちゃんとチェロちゃん、
これからもよろしくね。

« 投稿: アネモネ  2007年11月27日 (火) 14時42分

どこまで治療するかを飼い主が選ばないといけない時代なのだと改めて考えさせられました。
チャッキーちゃんの病気の経過は、鳥飼としてとても参考になりました。
ありがとうございます。また、チャッキーちゃんのご冥福をお祈りします。

« 投稿: noharm  2007年11月27日 (火) 15時21分

チャッキーちゃんが最後の最後までうんと頑張った記事を何度も何度も読み直して、しっかりと忘れないよう、胸に刻みました。

Katzeさんの記事からは同じ鳥飼いとして学ぶことも多く、考えさせられることもたくさんあります。
これからもチャーミーちゃん、チェロちゃんの楽しい記事をよろしくお願いします!
チャッキーちゃんはきっと今頃チックちゃんとカキカキし合いっこしてますよね!

« 投稿: nanao  2007年11月27日 (火) 16時57分

アネモネさん>
自分自身、ブログをやっていて良かったです。
もしやっていなかったら、写真も動画も撮ったかどうだか。
想い出として残ります。
これからもよろしくお願いします。

« 投稿: Katze  2007年11月28日 (水) 07時22分

noharmさん>
初めまして。
こちらこそありがとうございます。
動物の治療にもインフォームド・コンセントは必要ですね。
そのためには飼い主がきちんと理解して考えないといけませんね。予備知識も勉強していないといけないでしょうし。
自分で選択できない子達のために、代わりに人間がいい選択をしたいものですね。

« 投稿: Katze  2007年11月28日 (水) 07時25分

nanaoさん>
誰にも邪魔されず、カキカキ三昧の日々でしょうね(^^)
チャッキーには頑張ったご褒美になってくれるといいと思います。
チャーミーとチェロのセキセイわんコ組、今、僕からのちょっかいの矢面に立たされて少々困惑気味みたいです(^m^)

« 投稿: Katze  2007年11月28日 (水) 07時28分

大好きな大好きなチャッキーちゃん!
初めて、セキセイお迎えした時から
ずっと、お手本にしてきました。
チャッキーちゃんの暖かい性格に
どんなに勇気ずけられたことでしょう。
カキカキの動画また見せて頂きます。
チャッキー病気との長い闘い、おつかれさま。
安心して自由に羽ばたいてね!


« 投稿: まる  2007年11月28日 (水) 11時41分

はじめまして、はなです。
ピーヤンママさんとこから来ました。
隠れファンでしたが、初めてのコメント
が・・胸が痛いです。!
初めて、チャッキーちゃんの病気を知った時から
ずっと、この日が来ないことを祈っていました。
ご自分の膝の上に抱かれて、チャッキーちゃんの
瞳にちゃんと焼き付いて、旅たてたことを
しあわせと思います。

« 投稿: はな  2007年11月28日 (水) 11時48分

チャーミーちゃんとチェロちゃんのコンビ・・・
チックちゃんやチャッキーちゃんがいた頃からの
和やかな空気を受け継いで、これからも活躍してくれそうですね。
2羽になっての新しい展開もあるのかなぁ~なんて
思ったりしています。
チックちゃん、チャッキーちゃんの分まで、
チャーミーちゃん、チェロちゃんには元気で長生きして欲しいと
願っています。

我が家が2羽飼いの頃から、katzeさんのインコちゃんに
まつわるお話しは、とても興味深かったり、参考になったり・・・
色々お手本にさせていただいていました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)/

« 投稿: kgひろこ  2007年11月28日 (水) 16時32分

まるさん>
ありがとうございます。
チャッキーも昔の元気な姿で天国に飛んでいったと思います。
あたたかい性格っておっしゃっていただいてうれしいです。
カキカキ動画、また見てあげてください。

« 投稿: Katze  2007年11月28日 (水) 20時11分

はなさん>
初めまして。
チャッキーというインコがこの世にいたことを
一人でも多くの方に知っていただけるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
僕も遊びにうかがいますね。

« 投稿: Katze  2007年11月28日 (水) 20時15分

kgひろこさん>
ありがとうございます。
わが家が2羽になって、ひろこさんちが4羽になって、
逆になっちゃいましたね。
4羽のインコが織り成す楽しい日々をこれからも見にうかがいますね。
チャーミーとチェロ、今までチャッキーとチックに隠れて僕のちょっかいから逃れていましたが、矢面に立つようになって、ちょっと面食らっているみたいです。密度濃い~、みたいな(^m^)

« 投稿: Katze  2007年11月28日 (水) 20時18分

お辛い中、ピーのためにコメントありがとうございました。

病院は無事に連れて行けました。
グッタリしてたから、かえって連れて行きやすかったです。
今朝も体調悪いながらも、餌一生懸命食べてます。。
一生懸命生きようと頑張ってくれてる姿が頼もしいです。

チャッキーちゃんの記事、しっかり読ませていただきました。
チャーミーとチェロちゃんには、うんと長生きしてもらいましょうね(~o~) 
これからもよろしくお願いします♪

« 投稿: けめチチ  2007年11月29日 (木) 11時17分

チャッキ-ちゃん病気と闘ってすごく頑張ったんだね!!
いっぱいカキカキしてもらって良かったね。
今頃はきっと天国でチックちゃんと楽しく遊んでいるのかな。
katzeさん元気出して、頑張ってください。
これからもチャーミーちゃんとチェロちゃん、katzeさんの日記楽しみにしてます。

« 投稿: そらみどり  2007年11月29日 (木) 22時11分

Katzeさんやインコさんたちの今後のご活躍を楽しみにしています。
実は音楽も好きなので、Katzeさんの音楽もちょくちょく拝聴していました。こちらも楽しみにしています^^

« 投稿: puchan55  2007年11月30日 (金) 19時02分

けめチチさん>
こちらこそよろしくお願いいたします。

ピーちゃんの記事、拝見しました。
早く回復して欲しいです。
いや、回復します!
きっと良くなりますよ。

« 投稿: Katze  2007年11月30日 (金) 20時59分

そらみどりさん>
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
そらみどりさんにはY!ブログ時代の初期からずっとチャッキーを見て頂いていたので、ありがたかったです。
チックとチャッキー、平和にカキカキの日々をおくっていると思います。

« 投稿: Katze  2007年11月30日 (金) 21時01分

puchan55さん>
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
チャッキーの病気の件では、色々教えていただいてありがとうございました。
音楽も聴いてくださっているとは、うれしい限りです。

« 投稿: Katze  2007年11月30日 (金) 21時02分

 

この記事へのコメントは終了しました。