« チェロの不調と通院 2008.01.06 | Top Page京都北山・林道山道サイクリング 2008.01.05 »

2008年1月 8日 (火)

セキセイインコ占い

セキセイインコ占い(サイトはここ→クリック
をやってみました。

結果・・・

Katzeさんは巻き毛セキセイインコ です!

● 巻き毛セキセイインコさんのあなたは、面倒見の良い親分肌。仲間を大切にしますが、一方、人間の本質的な孤独も知っています。どこか寂しげな影があるのはそのせい。人を信じやすいので、だまされることもありますが、それに対しても、最終的には許してしまいます。臆病な部分もあるのですが、いざとなると新しい環境に飛び込んでいく、思い切りの良さがあります。

● Katzeさんは一生のあいだに、18人の異性を好きになります。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

1月8日の運勢 → 6位 ★巻き毛セキセイインコ  固定観念にとらわれないで

ちなみに本名でも結果はほぼ同じ。
好きになる異性の数が23人に増えていました。

これに対して感想・・・・

面倒見の良い親分肌> あっ・・・どうも、どうも(^^ゞ
仲間を大切にします> 捨てたり、無視するのはなかなか出来ません。
人間の本質的な孤独も知っています> 基本的にはね・・・。
人を信じやすい> それはどうかな~?
だまされることもあります> だまされたという自覚は無いな(爆)。
最終的には許してしまいます> 表面的にはね。
臆病な部分もある> 有るね。
いざとなると新しい環境に飛び込んでいく、思い切りの良さがあります> 別に。

18人の異性を好きになります> え~と、○○さんと、△△さんと・・・(秘)

本日の運勢> は~~い。

全体的な感想> ふ~~ん。

てな感じでした。

ところで巻き毛セキセイインコって羽衣インコのことじゃあないの??
分からん・・・(^^ゞ

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« チェロの不調と通院 2008.01.06 | Top Page京都北山・林道山道サイクリング 2008.01.05 »

 

 

Comments

巻き毛~!見てみたい♪
羽衣っぽい気もするが・・・アンドレのような?
(妄想)

面白いですね~やってみます(*´∀`*)

« 投稿: しましま  2008年1月 8日 (火) 21時00分

そう言えば、「巻き毛セキセイインコ」ってあんまり聞いたことがないかも(笑)
やってみたら「オパーリングリーン」でした♪
普通っぽいけれど、きらめく個性があるそうです。
悪い雰囲気じゃなかったので良かった(^m^*)

« 投稿: nanao  2008年1月 9日 (水) 00時16分

セキセイインコ占いですか、面白そうですね!!
Katzeさんは巻き毛セキセイなんですね、くるくる毛がかわいいかもぉ~~♪
早速私もやってみました、結果はルチーノでした(´∀`*)
一生のあいだに500人の異性を好きになれるのかな・・・( ̄▽ ̄;)

« 投稿: そらみどり  2008年1月 9日 (水) 00時29分

ノーマルインコでした♪

外見と心の内面にギャップがあり、(そうかなぁ??)
のめり込みやすいタイプだと。(これは当たってるかも!)

そらみどりさんと同じく、500人の異性を
好きになるのって~~ヽ(;´Д`)ノ

« 投稿: kgひろこ  2008年1月 9日 (水) 11時39分

同じく巻き毛セキセイインコでしたが好きになる異性の数が10000人でした…。そんなに気は多くないですが…。一桁で足りますよ~。こっぴどくだまされた事はありますね、でも許してないし~←しつこいのかも  巻き毛のインコって見た事ないのでどんなんだろう??? くるくるっとカールしてるのかな、羽毛が(^^?)

« 投稿: あさたろう  2008年1月 9日 (水) 16時27分

しましまさん>
巻き毛って初めて聞きました。googleで調べましたが、ズバリが無くて、羽衣セキセイじゃあないの?って気も・・・。
しましまさんの結果は~?

« 投稿: Katze  2008年1月10日 (木) 07時25分

nanaoさん>
チャーミーや、しましまさんのコトラちゃんと同じですね。
きらめく個性って、いいですね~。欲しい個性です。

« 投稿: Katze  2008年1月10日 (木) 07時27分

そらみどりさん>
500人!(@_@;)
占いとはいえ、そういう数字が出るとは、どういう計算がされているんでしょうね?

« 投稿: Katze  2008年1月10日 (木) 07時29分

kgひろこさん>
インコマンションの充実ぶりが、のめりこみやすさを表しているんでしょうか(^m^)
でも、インコブロガーはみんなインコ関係にのめり込んでいますので、人のこと言えませんが(^^ゞ
500人、って占いとはいえ、現実的な数字では無いような・・・。

« 投稿: Katze  2008年1月10日 (木) 07時33分

あさたろうさん>
(@_@;)10000人(@_@;)
そういう数字が出ると、この占いって・・・。
それだけ知り合うのもたいへんな気が・・・。
巻き毛インコってどんなんでしょう。羽衣のことのような気がしますね~~。このこと自体が騙されているのかも・・・。

« 投稿: Katze  2008年1月10日 (木) 07時38分

早速やってみました~アルビノちゃんでした。
38人なので平均なのでしょうかヾ(≧∇≦)〃
あさたろうさんの10000人にはビックリしたというより笑ってしまいました(~o~)

« 投稿: けめチチ  2008年1月13日 (日) 14時54分

けめチチさん>
アルビノのかたは初ですね~。
38人はまだ現実的かも。(^^)

« 投稿: Katze  2008年1月13日 (日) 16時53分

ノーマルインコでしたよ(*´∀`*) 本名でも同じでした。
好きになる異性は23人!
うーむ、出会いが楽しみ!?
今日の運勢は音楽でストレス解消してって♪
あ、もうしてます(^^ゞ

« 投稿: アネモネ  2008年1月24日 (木) 16時41分

アネモネさん>
リアルな数字ですね。

音楽は毎日のストレス解消ですね・・・。
なるほど、必ず当たる「今日の占い」ということか・・・。

« 投稿: Katze  2008年1月25日 (金) 18時56分

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/17620967

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイインコ占い: