« 初放鳥で初手乗り | Top Page横取り姉御 »

2008年2月22日 (金)

チャーミーとご対面

チョビの初放鳥に続いて、
(「初放鳥で初手乗り」参照)
チャーミーも放鳥しました。

ケージの「」での初対面です。

チョビがインコマンションの屋根裏にもぐりこんでいるところで、
チャーミーを放鳥したので・・・。

080222_3

こんな関係で先ずは接近。

↓その時の動画です。

上が気になるチャーミー

このあと、チョビを屋根裏から追い出して、
逃げ回って、疲れて降りたところを握りインコで、
チャーミーの隣へ(無理やり)。

080222_4_2

↑初ツー・ショット。

このあと、チャーミーが飛んで、戻って・・・
ポジション・チェンジ。

080222_5

↓「何?この子?」みたいなチャーミーの視線。

080222_6

↓固まる。
↓年下の男の子にどうする?チャーミー
↓姉御、怖いか?チョビ

080222_7_2

ちょっと、指でチョビを押したら、密着。

080222_8

神妙なチャーミー
緊張するチョビ
って、とこでしょうか?

080222_9

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« 初放鳥で初手乗り | Top Page横取り姉御 »

 

 

Comments

おおおお。
この先が気になる展開ですね♪

チョビちゃん、大きい。
というか大きく見える。

顔つきが男の子っぽい顔してますね~可愛い!

« 投稿: しましま  2008年2月23日 (土) 11時48分

しましまさん>
ありがとうございます。
ホント、大きく見えますね。

そういえば、歴代男の子は歴代女の子よりもみんな大きいな~。

« 投稿: Katze  2008年2月23日 (土) 16時37分

チャーミーちゃん、上の方をガン見! そりゃあ気になりますよね~。チョビちゃんなんだか堂々としてるように見えます。大きいし(^^?) いやなら飛んで逃げるって事も出きるのにそれをしない…これは今後の展開が楽しみですね。昨今は男性が年下のカップルも多い世の中ですしlovely

« 投稿: あさたろう  2008年2月23日 (土) 17時25分

あさたろうさん>
チャーミーが色々とリードして元気にしてくれるといいんですが。

« 投稿: Katze  2008年2月23日 (土) 20時18分

チョビちゃん体格良いですね~!
体重は38gと前の記事にありましたが、骨格がしっかりしている感じshine

戸惑いつつも・・・のチャーミーちゃん、頑張って~~!
チャーミーちゃんの豊かな表情がとっても可愛いですlovely

« 投稿: nanao  2008年2月24日 (日) 00時46分

nanaoさん>
ほんとだ。チャーミーのガン見や前傾に、戸惑いが現れていますね。

« 投稿: Katze  2008年2月24日 (日) 14時45分

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/40224070

この記事へのトラックバック一覧です: チャーミーとご対面: