« チョビ 健診 2008.02.23  | Top PageKick Ass »

2008年2月24日 (日)

ペイント・インコ 2

久しぶりにペイント・インコを作ってみました。
家に引きこもりなので・・・。

インコ記事リスト(テーマ別)」に増設。

Katzes_budgerigars_2

↑右端にチョビを追加しました。
チャーミーの隣がいいでしょうね。
チェロが真ん中・・・永遠のリーダーはチャッキーなのに。
ま、いいか。チャッキーはそういうことにこだわらない筈。


各テーマ分類のタイトル用に色々な組み合わせを作りました。

Chucky_chick  Charmy_chello  Charmy_chobi

Chucky_charmy_chello   All4

All5

5羽並ぶと、な~んか笑えます。
Gメン75的な(←ある年齢層以上でないと分からんな)。


インコ本のリスト用には、読書をするチック

Book

実際のチックでは、こういう大人しい姿は考えられませんでしたな。

それから、
オリジナル曲集」のリストのイラストも改変。
チョビが新メンバーとして加入。
パートはキーボードです。

Kiss_2

KISSにキーボーディストはいないのですが・・・。
メークも適当です。

以上で~~す。

ペイント・インコではないのですが、
ページの最上段のタイトルバナーに
チョビを並べておきました。

leaves

追加>2008.04.29

2008年4月29日、インコのKISSのイラストは削除しました。
チャラの加入した別のインコ・ミュージシャンのペイント・インコを載せる予定です。

追加>2009.01.26

現在、インコ記事に再びインコのKISSのイラストを使用していますが、インコ第一世代の4羽のものにしております。

2009.09.27 これらは現在使用しておりません。

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« チョビ 健診 2008.02.23  | Top PageKick Ass »

 

 

Comments

チョビちゃんがいろんな場所に仲間入りですねhappy01
キーボードの後ろにどんといるチョビちゃん、メイクのせいか迫力ある~~happy02

お返事コメ、拝見しました!
チョビちゃんが大丈夫そうで良かったnote

« 投稿: nanao  2008年2月24日 (日) 16時41分

一番迫力あるのがチョビちゃんのような気が…(;´▽`lllA``Katzeさんのメイク、最高ですねっ(~o~) ずらっと並んだのはラインとして使いたいくらいです。チョビちゃん、食べて出した、そうしたら次は鳴き声ですかね~?このまま少しづる慣れてくれるといいですねhappy01

« 投稿: あさたろう  2008年2月24日 (日) 20時42分

もちろん分かります、Gメン75・・・coldsweats015羽並んで滑走路歩いて来てほしいもんです~

« 投稿: あさたろう  2008年2月24日 (日) 20時50分

nanaoさん>
まだ要観察ですが、慌てずに行こうと思います。

アルビノって結構目が怖いと思います。
チョビはまさにそんな感じ。メイクはこれで丁度いいかな~~って。

« 投稿: Katze  2008年2月24日 (日) 21時14分

あさたろうさん>
Gメン75のオープニング・テーマのイントロが頭の中に・・・。アハハ!!

鳴くのはリラックスしている一番の証拠らしいので、
待っています。ノンビリと・・・。

« 投稿: Katze  2008年2月24日 (日) 21時17分

チョビちゃん、早速「Tasteful Life」の
メンバーの一員として活躍してますね!
キーボード担当のチョビちゃん・・・先輩たちにも
負けないぐらい堂々と見えますよ(*´∀`*)
読書するチックちゃん、可愛い♪
ほんとにこんなキャラいそう!
Katzeさんのイラストは味がありますね~~

« 投稿: kgひろこ  2008年2月24日 (日) 23時30分

チャッキーちゃんが丹波さん・・・
ケーブルテレビとかで特捜最前線とか昔のやったりするので
知ってますよ~!

チョビちゃん、ゆっくりでいいから慣れてくれるといいですね。
鳥さんだって生命力あるもの。
頑張れ!!

« 投稿: しましま  2008年2月24日 (日) 23時43分

チョビちゃん、まだ仲間入りしたばかりで
緊張が解けないんですね^^
シャイなのかな。

Gメン75…くすくす。

チョビちゃんのキーボード、違和感ありませんね。
KISSにもこういうメイクした人がいたように
錯覚してしまいます。

« 投稿:   2008年2月25日 (月) 11時03分

おはようございます。
お気に入りのkatzeさんの「・・・モーニング」聞きながら、コメントしてますよ~~。
いいなー・・この曲♪
明るくなります、気持ちが。
ウォーキングでもしたくなるような・・
昨日は、焚き火で草など焼いていました。
火はいいですね、見てて飽きないでした。
みんなのバンドメイクカワユイです。
新入りさんのチョビさん、決まってるね。

ジーメン75!知らない・・(うそ!)
katzeさん、知ってるって・・ほんとに?

« 投稿: はな  2008年2月25日 (月) 12時09分

オープニング・テーマ知ってますwink

懐かしいです。

確か土曜日の「8時だよ全員集合」の後でしたよね。

Gメン75で盛り上がってますね~www

チョビちゃん少し餌食べてくれて良かったですね~

早く回復する事願っています。

Katzeさんも体調に気をつけてくださいね。

« 投稿: bluerose0521  2008年2月25日 (月) 13時43分

名前入れるの忘れました(^^;)
11:03にコメ入れたのはワタシです。
失礼しました。

« 投稿: ponchan55  2008年2月25日 (月) 20時52分

久しぶりにペイント見ました(^-^)//""ぱちぱち
やっぱりイラスト上手です。
チョビちゃん、みんなと仲間入りですね。
KISSには確かにキーボードはいなかったけど、
メイクも適当とは思えないぐらい、すでにメンバーの一員のようです。新KISSの誕生ですね~scissors

ヤバイです、、頭の中がGメン75のイントロが流れてきましたヾ(≧∇≦)〃

« 投稿: けめチチ  2008年2月25日 (月) 23時33分

kgひろこさん>
ありがとうございます。
チョビがにらみをきかせたメークになってしまいました。
読書をするチックは、自分でもなかなか気に入っています(^^ゞコロコロ感が出せました。

« 投稿: Katze  2008年2月26日 (火) 00時06分

しましまさん>
丹波役は必然的にチャッキーになりますね。

ケーブルテレビって、そういうのを見れるんですね。さすが多チャンネル。

チョビへの応援ありがとうございます。
少しずつ食事量が増えてきたみたいで少し安心しました。

« 投稿: Katze  2008年2月26日 (火) 00時29分

ponchan55さん>
すいません。名前が無くても投稿できちゃうようになっているもので・・・。

チョビのメイクだけ、ちょっと怖い系になっちゃいました。KISSよりも聖飢魔Ⅱ的メイクかも。

« 投稿: Katze  2008年2月26日 (火) 00時33分

はなさん>
曲をまた聴いてくださってうれしいです。
焚火でほっこり・のんびりっていいですね。

Gメン75は小学生の頃です。
子供だったので、ちゃんとは見ていないのですけどね。
ストーリーを理解せず・・・です。

« 投稿: Katze  2008年2月26日 (火) 00時36分

blueroseさん>
ありがとうございます。
今日はまた少し食べる量が増えていました。焦りは禁物。気長にやります。

そうでした。ドリフの後でした。チャンネルも同じでしたっけ?忘れちゃいました~(^^ゞ

« 投稿: Katze  2008年2月26日 (火) 00時39分

けめチチさん>
久しぶりに作りました。
まあ、殆どがコピペですけどね。チョビはチェロの色を抜いて、ちょっと細身にしただけで・・・(^^ゞ

ぼくも今、Gメンのテーマソングが頭の中でエンドレスになっています。

« 投稿: Katze  2008年2月26日 (火) 00時42分

ヒャハハ!可愛い~~っ  ペイントで!!すごい!
それぞれが目の表情に個性があって笑える~~
特徴そのまま感じますhappy02
チャッキーくんの表情いいなぁ~~~っ

バンドのメイクも最高っみんな笑っちゃうけど、ここでもチャッキーくん、NO1だわ~~っギャハハハハ!!

« 投稿: るんるん  2008年2月29日 (金) 22時55分

るんるんさん>
ありがとう~~。
チャッキーの上を向いた目線は、「らしい」かな~って自画自賛(^^ゞ

« 投稿: Katze  2008年3月 2日 (日) 10時00分

丹波哲郎も良いけど、若林豪とか渋くて好きでしたheart01
どんな小学生だーwobbly
KISSメイクすごくキマってますよlovely
ポールスタンレーの声がきこえてきそうnote
ミントもタンバリンか何かで加入させてくださいなmusic
バンド名は決まってますかsign02

« 投稿: アネモネ  2008年3月 5日 (水) 00時36分

アネモネさん>
ミントちゃんにも何か参加していただきましょうか~。
大人数になったらロックバンドではなくて、オーケストラにしたいな~なんて。
バンド名はおいおい考えます~。

« 投稿: Katze  2008年3月 6日 (木) 00時08分

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/40242957

この記事へのトラックバック一覧です: ペイント・インコ 2: