« 桃の節句 平成二十年 | Top Page小松菜の使い方・ハウトゥービデオ »

2008年3月 7日 (金)

新しい世界へと飛び込んでゆけたなら
 (My New World)

プレーヤーから再生できない場合はこちらをクリックしてください。

新しい世界へと飛び込んでゆけたなら (My New World)

From the 3rd Album “Calm”

My_new_world Composed by Katze
Recorded in Osaka
       from 2002.5.5 to 5.19

Electric Guitar / Katze
Acoustic Guitar / Katze
Piano / Tone Generator
Brass and Strings / Tone Generator
Electric Bass / Katze
Drums / Tone Generator

 

会社の組合では「みんなで歌える歌」というタイトル企画で、
年に1回、社員から詞とそれにつけるメロディーを募集しています。
先に詞が募集されて、2作品選ばれます。
次いで、選ばれた詞につける曲が募集されます。
12年前ですが、
詩の募集で、当時同じ部署の先輩のH・Kさんが選ばれました。
そこで、僕が曲をつけて応募しましたところ、選ばれました。

 

新しい世界へと飛び込んでゆけたなら
(作詞 H . K / 作曲 Katze  1994年作品)

今 ぼくらが住んでいるのは 広い世界と言われるけれど
今 ぼくらが知っているのは 広い世界のほんの一部だけ
いろんなことを知りたい いろんな人に会いたい
そんな願いが かなえられたら

新しい世界へと 飛び込んでゆけたなら
何か素晴らしいことに めぐり合えるだろう

自分の世界を求め続けて 人はそれぞれ道をさまよう
今 僕らが悩んでいるのは 道がいっぱい有りすぎるから
自分自身の夢を 生かせる道を選びたい
そんな願いが かなえられたら

新しい世界へと 飛び込んでゆけたなら
何か素晴らしいものを つかみ取れるだろう

新しい世界へと 飛び込んでゆけたなら
誰か素晴らしい人に めぐり合えるだろう

Guitar Solo

新しい世界へと 飛び込んでゆけたなら
何か素晴らしいものを つかみ取れるだろう

新しい世界へと 飛び込んでゆけたなら
誰か素晴らしい人に めぐり合えるだろう

 

楽譜→ここ

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« 桃の節句 平成二十年 | Top Page小松菜の使い方・ハウトゥービデオ »

 

 

Comments

 

この記事へのコメントは終了しました。