« ペイント・インコ 3 | Top Pageインコの紹介⑦ チェス »

2008年4月29日 (火)

はじめまして チェスです

はじめまして チェス です。

080429_1

またまた、セキセイインコの新入りさんです。

ショップからお迎えしました。
チョビをお迎えしたショップと同じです。

名前はチェスです。

オパーリン・スカイブルーです。

男の子です。

現在、1歳弱くらいの若鳥。
チョビと同じくらいの年齢です。

おそらく、
ショップ時代からのチョビの旧友だと思います。

今日から Tasteful Life の住人になりました。

よろしくお願いします。

leaves

先ずは、チャーミーチョビ,チャラとご対面。

080429_2

このパターンをやると、餌をとりあえず食べてくれるので、ホッとします。

leaves

前日にチャラをお迎えしたばかりで、ビックリされた(呆れた?)かもしれませんが、
僕自身もこうなるとは昨日の時点で・・・いや、今日の昼過ぎまで思ってもいませんでした

チェスのお迎えのいきさつは、後日チェスのプロフィールに書かせていただきます。
では~~。

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« ペイント・インコ 3 | Top Pageインコの紹介⑦ チェス »

 

 

Comments

ひゃあ~、当たってしまいましたか~flair チェスちゃんも後ろ向き写真ですね~coldsweats01これから4羽がどんな力関係になって行くか楽しみです!

« 投稿: あさたろう  2008年4月29日 (火) 21時03分

あさたろうさん>
これからチェスもよろしくお願いいたします。
これからまた4羽でインコ・ライフが続きます。

後ろ向きは警戒の定番ポーズですね。

« 投稿: Katze  2008年4月29日 (火) 21時09分

初めまして。彩羽と申します。
ここ最近お邪魔して癒されてますlovely

チェスちゃん可愛いですね。
我が家にも同じ色合いの子(生後7か月♂)がいるので
ウワァ~happy02ってな感じで惹かれてしまいました。
チャーミーちゃん似の女の子もいるんです。
その子は2003年の5月にお迎えしたので一緒ぐらいかな?
あと、おそらく"ケンソン"という種類であろうという子♂が
います。
我が家は、その3羽で毎日大騒ぎの日々です。

インコマンションも満員になってこれからが楽しみですねhappy01

« 投稿: 彩羽  2008年4月29日 (火) 21時28分

ご無沙汰している間に、4羽になっていてびっくり!!!
楽しみが増えました。仲良4羽の放鳥が早くみたいですね。元気に大きくなあれ!!

« 投稿: ピーくん  2008年4月29日 (火) 21時50分

おっとっと!happy01new
わずかの間に大きな変化が!
チャラちゃんと、チェスちゃん。
いきなり大所帯に、なんて賑やかだこと☆
こちらまで、気もそぞろというかkatzeさんの
ワクワク感が伝わってきます。

電車の中で命を膝に乗せている1時間は
いろんなこと考えてたんでしょうね・・
katzeさんもチャラちゃんも(笑
チョビたんは先輩になりましたね!
これからの4羽の活躍ぶりを心よりheart02期待していますよ!お迎えおめでとうscissors
 

« 投稿: はな  2008年4月29日 (火) 22時25分

こんにちは^^
久々に訪問したら、びっくりしました~!!
新しい仲間が2人も増えてて。。
かわいらしい2人が早く新しい環境に慣れると良いですね。
インコマンションもにぎやかになって、これからが楽しみです♪

« 投稿: Chiho  2008年4月29日 (火) 23時00分

彩羽さん>
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

3羽のセキセイさんがいるんですね~。
ケンソンは珍しい。とっても綺麗なインコですよね~。
3羽を拝見したいです。
ブログかHPをお持ちですか?

« 投稿: Katze  2008年4月29日 (火) 23時05分

ピーくんママさん>
ありがとうございます。

それにしてもびっくりでしょ?
わが家も4羽に戻りました。
4羽同士、賑やかなインコライフを楽しみましょう。

« 投稿: Katze  2008年4月29日 (火) 23時06分

はなさん>
ありがとうございます。
これからチェスもよろしくお願いします。

それにしても連日お迎えで、ビックリ&チョイ呆れ気味でしょ?

まさに気もそぞろですよ。
明日は仕事をさっさと切り上げて帰らないと。

« 投稿: Katze  2008年4月29日 (火) 23時09分

Chihoさん>
こんにちは~。

ビックリでしょ?フフフ。
僕自身もこうなるとは思ってもいませんでした。

これからチャラとチェスもよろしくお願いします。

« 投稿: Katze  2008年4月29日 (火) 23時10分

わぁお~upびっくりです。

今日はもうpcつけようか寝ようか迷っていて・・・何となくまたブログ見たくなって・・・chickのお告げかしらぁ~wink

後日、チェスちゃんのプロフィール楽しみにしていま~すnote


« 投稿: bluerose0521  2008年4月29日 (火) 23時19分

blueroseさん>
エヘヘ(^^ゞ
連日お迎えでビックリ&呆れ顔ですよね?

これからチェスもよろしくお願いします。
プロフィールは追々ということで。
(すでにチャラのプロフィール執筆で疲れ気味)

« 投稿: Katze  2008年4月29日 (火) 23時29分

うわぁ、賑やかになりましたね~happy02
やっぱりケージが1つでも空いていると、寂しいですもの。
天国にいる子たちも、満員のインコマンションを見て
きっと喜んでいることでしょう。

チェスちゃんとの馴れ初めを楽しみにしています♪

« 投稿: puchan55  2008年4月30日 (水) 09時38分

ブログを作ってみました。
暇なときにでも覗きに来てください。
と言っても、インコたちの紹介しか記事がないですが・・・

« 投稿: 彩羽  2008年4月30日 (水) 09時59分

あっという間に満室ですね!
これからの記事がとっても楽しみです♪

« 投稿: しましま  2008年4月30日 (水) 10時59分

ビックリしましたhappy02

チェス君男前だね!よろしくね。

« 投稿: TOMちん  2008年4月30日 (水) 11時08分

チェスちゃん、顔立ちにあどけなさが残っていてかわいい~~heart04
七生と同じ色なのに顔が若いとこんなに違うのかーって思いました(笑)
今後のチェスちゃんの活躍、楽しみ~~♪

« 投稿: nanao  2008年4月30日 (水) 12時54分

puchanさん>
あ~、そうですね~。
天国の三羽がそう思ってくれていると、これで良かったな~、って思えます。僕たちは下界で元気にやっていくから、安心して、みたいな。

隣が空いていて・・・まさにそこなんです。チェスのプロフィールにそのようなことが・・・おっと、UPする前に喋っちゃうところでした。

« 投稿: Katze  2008年4月30日 (水) 20時34分

彩羽さん>
うかがいますとも!!
楽しみです。

« 投稿: Katze  2008年4月30日 (水) 20時35分

しましまさん>
もうこれで満室、僕のお世話も4羽までです。

これからの新しいインコライフに期待と不安が入り混じっています。

« 投稿: Katze  2008年4月30日 (水) 20時36分

TOMちんさん>
ありがとうござます。
チェスもこれからよろしくお願いします。

« 投稿: Katze  2008年4月30日 (水) 20時38分

nanaoさん>
ありがとうございます。チェスもよろしくお願いします。

七生ちゃんの幼い頃はこんな感じだったんでしょうか。
チェスも筆頭鳥締り役の七生ちゃんみたいな、頼もしいインコになってもらいたいです。

« 投稿: Katze  2008年4月30日 (水) 20時40分

おほ〜!!昨日からインコマンションの住人になりましたかぁhappy01どんどん賑やかになりますねshine
チャラ&チェスちゃんのお迎えおめでとうございますclover

« 投稿: てるちゃん  2008年4月30日 (水) 21時10分

ビックリしました~4羽揃ったことは、
Katzeさんにとってもベストなことなんですねgood
ブルー色のチェスちゃん、初めましてnote
チェスちゃんもまだまだ緊張ぎみですね。
4羽のこれからがとっても楽しみですhappy01

« 投稿: けめチチ  2008年4月30日 (水) 21時38分

てるちゃん>
ありがとうございます。

一気に賑やかになりました。
今日の夜は実際に鳴き声でホント賑やかでした。

あっ、もう4羽で終わりです。
僕がお世話できる限界です。

« 投稿: Katze  2008年4月30日 (水) 22時05分

けめチチさん>
一気に4羽になっちゃいました。

これからチェスをよろしくお願いします。

さすがに昨日はチェスも緊張気味でしたが、
今日は早くもリラックスしてきたみたいです。チャラが横にいるのでだいぶ違うみたいです。

« 投稿: Katze  2008年4月30日 (水) 22時07分

なんと!一気に4羽に~~!
嬉しいビックリです~(o^^o)ふふっ♪
チェスちゃん、はじめまして~!!
とっても綺麗なスカイブルーの色☆
もう成鳥の証しの真っ青なお鼻・・・
すごいハンサムさんですね~♪
お隣のチャラちゃん効果で既にリラックスとのこと・・・
良かった~~happy01
ショップで旧友だったチョビちゃんと
Katzeさん家で再会を果たしたわけですね。
運命ですね~。

うちはコザクラが加わりましたが、
同じセキセイ4羽チームにまたなられたこと、
すごく嬉しく思っていますshine

« 投稿: kgひろこ  2008年5月 2日 (金) 11時44分

kgひろこさん>
またセキセイ4羽で同じ~。
それに同じ種類が多いですね。

« 投稿: Katze  2008年5月 3日 (土) 00時29分

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/41034476

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして チェスです: