« 365カレンダーを注文 | Top Page淀川河川敷試走ポタリングXIII 2008.11.08 »

2008年11月 8日 (土)

サイクル・チャッキー

静岡県伊豆市に、自転車の国『サイクルスポーツセンター』という施設が有ります。

自転車を中心としたレジャー施設を持ち、
レースも開催しています。

遊園地のようなアトラクションやプールも有ります。

宿泊施設や温泉も有るそうです。

そこのマスコット・キャラはチャッキー君」という名まえだそうです。

どんなキャラかは、センターのHP(これをクリック)のほうをご覧になってください。
(ここに無断掲載できませんので~。)
バナー画像にいますし、
トップページの写真にカーソルを置くとチャッキー君が現れます。
自転車に乗っています。

「チャッキーズCUP」というMTBレースも開催されているそうです。

自転車・・・チャッキー・・・
何か縁を感じます。

いつか遊びに行ってみたいです。

 

↓ちなみにこのブログのマスコット、
↓「サイクル・チャッキー」です。

Cycle_chucky

サイクリング記事リスト(地域別)」と「同(時系列)」にいます。

走ってきたぜ・・・と言っているので、走らんと・・・。

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« 365カレンダーを注文 | Top Page淀川河川敷試走ポタリングXIII 2008.11.08 »

 

 

Comments

これ、ブログ村で見てました♪
そういういきさつ?謂れ?があったのか~

« 投稿: しましま  2008年11月 8日 (土) 00時34分

偶然の一致、ですよね??
何だか不思議!!こういうことってあるのですね~!

« 投稿: nanao  2008年11月 8日 (土) 01時09分

しましまさん>
ブログ村の画像をサイクル・チャッキーに変えたの気がつかれましたか~。
ヾ(´ε`*)ゝ

« 投稿: Katze  2008年11月 8日 (土) 09時42分

nanaoさん>
nanaoさんちのインコさん達の名前で何か検索すると、何か面白いものが引っかかるかもしれませんよ。
このチャッキーもそうでした。まあ、ほとんどは、ホラー映画の人形「チャッキー」だったんですけどね。

« 投稿: Katze  2008年11月 8日 (土) 09時44分

うふふ、ここ行った事あるんです(~o~) 楽しいところですね!  正直言ってマスコットチャッキーよりサイクルチャッキーちゃんの方がセンスも良くイケテルと思います(~o~) 

« 投稿: あさたろう  2008年11月 8日 (土) 17時15分

こちらにもこんなに大きい施設ではありませんが
河沿いに似た施設が出来ました!
いろんな種類に乗れるんですが、施設が狭いです(苦笑
 私は丸いお部屋みたいのに乗ってみたいなcherry

サイクルチャッキーちゃんカックいい、まるいぽんぽん~☆

« 投稿: はな  2008年11月 8日 (土) 17時48分

楽しそうなところですね。いつか・・・・行きたいrock
サイクルチャッキーちゃんはKatzeさんが作ったんですか?

« 投稿: みんく  2008年11月 8日 (土) 20時33分

あさたろうさん>
サイクル・チャッキーを褒めてくださってありがとうございます。

この施設、行かれたとは!!羨ましい!
楽しかったでしょうね。

« 投稿: Katze  2008年11月 8日 (土) 21時04分

はなさん>
そうなんですか?
ブログで紹介されましたっけ?
見てみたいです。

サイクル・チャッキーを褒めてくださってありがとうございます。

« 投稿: Katze  2008年11月 8日 (土) 21時05分

みんくさん>
伊豆の観光地ですから、ここのみの目的でなくても、色々楽しむついでにここも・・という感じでいいのでは~。

サイクル・チャッキーは自作です。

« 投稿: Katze  2008年11月 8日 (土) 21時07分

 

この記事へのコメントは終了しました。