« 背面浴 | Top PageコンパニオンバードNo.15 & その他インコ本を購入 »

2011年6月 7日 (火)

拾いインコ動画「Fun with Budgies」

(゚▽゚*)
思わず Standing Ovation

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« 背面浴 | Top PageコンパニオンバードNo.15 & その他インコ本を購入 »

 

 

Comments

すごい…
セキセイインコ版サーカスってところでしょうか?
よくこのような芸が出来ますよね~(^-^)

でも、カゴに1羽だけ残っていた子がいたような。
何故なのかちょっと気になります…

« 投稿: MariRose  2011年6月 7日 (火) 21時03分

MariRoseさん>
驚きですよね~。
セキセイインコ飼いのほうが、飼ったことが無い人よりも、この凄さを分かると思います。

僕は、ケージには最初2羽残っていたように見えました。最期に帰るときには、残っていたのは一羽になっているようで、僕がそれが凄く気になっています。

« 投稿: Katze  2011年6月 7日 (火) 22時27分

すごいですね。この動画を思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=NmMMHuzDtG0&feature=player_embedded#at=11

最後のシーンは、手前のグリーンに隠れているだけで、ちゃんと2羽いると思います。

« 投稿: piyo-chan  2011年6月10日 (金) 11時02分

この動画、以前に他の方のところでも見せていただいたのですが
もう感動したのなんのって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今日また再度感動しました。
一緒にスタンディングオベーション!

やらされてる感が全然なくて、むしろインコたち楽しんでる感じなのが見てて幸せになります。
セキセイインコ、賢すぎ♬
なにより、このおじさんとインコたちとの絆!
おじさんすごい!

« 投稿: tomo  2011年6月10日 (金) 17時09分

piyo-chanさん>
かわいい動画を紹介して頂いてありがとうございます。
インコが自ら進んでやって、楽しそうにしているのが良いですね。

手前のグリーンに隠れているだけで、ちゃんと2羽いると思います。>
一羽逃げていないとのことで、安心しました。

« 投稿: Katze  2011年6月11日 (土) 12時37分

tomoさん>
流石インコ飼いの皆さんはインコ動画に目ざといですね~。

やらされてる感が全然なくて、むしろインコたち楽しんでる感じなのが見てて幸せになります。>
そうなんですよね~。餌で釣っているわけではないんですものね。
おじさんが普段インコ達を如何に可愛がっているか、ということでしょうね。

« 投稿: Katze  2011年6月11日 (土) 12時39分

あっ!ほんと初め2羽残ってる!
最後何度も見ましたが、私もきっと隠れてると思いますが...

« 投稿: tomo  2011年6月14日 (火) 08時44分

tomoさん>
僕も静止させてよ~~く見てみました。
何となく、残っていた緑色のインコの影が不自然なので、そこにもう一羽が被さっていると思います。・・・と信じます。

おじさんが、ケージの扉をちゃんと閉めてから初めてくれれば要らぬ心配しなかったのに~~(-ε-)

« 投稿: Katze  2011年6月15日 (水) 19時01分

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/51881777

この記事へのトラックバック一覧です: 拾いインコ動画「Fun with Budgies」: