« キクスイ 2012年カレンダーが届く | Top Page指の上の愛おしい命 »

2011年10月28日 (金)

インコの重さとぬくもりを感じる

今週のチッチ・・・
月曜日から連日、手乗りに成功しています!o(*^▽^*)o

ある日のその模様↓

まだ嫌々ながらですが、指に乗ってくれます。
タイミングが悪いと、単に逃げられちゃうだけの時も多々有りますけどね(^^ゞ
クリッピングされているせいか、指に乗るしか逃げ場無し・・・という感じで、なんとか乗ってくれます。風切羽が生え変わるまでに出来るだけ馴らしたいです。

それにしても、初めて手に乗った時はまさに・・・_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! でした。
インコを手に乗せることが出来たのは何年ぶりかな~・・・。
チャーミー以来ですね。3年ぶりくらい。

久しぶりに、インコの重さを指に感じることが出来ました。
そうそう、このくらいの感じだったな~、って。

久しぶりに、インコのぬくもりを手に感じることが出来ました。
チッチの体温はとても高いです。

嗚呼、感激(* ̄ー ̄*)

嗚呼、感無量ヽ(;▽;)/

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« キクスイ 2012年カレンダーが届く | Top Page指の上の愛おしい命 »

 

 

Comments

可愛いですね~^^
逃げ場なし、っていう感じでもないですよね(^ω^)
チッチちゃん安心しきってるみたい。
Katzeさんの何気に遠慮がちな感じもなんだか初々しくて(シツレイ^^;)ほほえましいです。
「まぁテレビでも見よかー」
「ちょっとむずかしいでしゅ」?

彼らの体温感じるのってすごく幸せだなぁと思います。
~スーの場合はずっしり重みもすごいんですけどね^^;~

« 投稿: tomo  2011年10月29日 (土) 00時04分

tomoさん>
そう見えますか~?
それなら嬉しいです。
そうそう、そっと丁寧にして、結構気を使って乗せています。

スーちゃんは、ピピちゃんからご飯を貰い過ぎちゃったんでしょうね。ピピちゃんの気持ちの分、スーちゃんは重いんでしょう。

« 投稿: Katze  2011年10月29日 (土) 18時09分

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/53105080

この記事へのトラックバック一覧です: インコの重さとぬくもりを感じる: