« Invincible Stroller (Gt Solo録り&仮mix) | Top PageTrain Full of Imbecile JK and JC (Gt Solo録り&仮mix) »

2014年4月28日 (月)

チャラ お誕生日おめでとう 2014.04.28

201404281

今日、4月28日チャラの誕生日shine
本当の誕生日は分からないので、ショップからお迎えした日が誕生日です。

お迎えして6年が経ちました。
本当の年齢は6歳にプラス半年くらいかな?
人間の年齢でいうとだいたい45歳、プラス半年なら48歳くらいか?
(「セキセイインコの年齢」参照)
とうとう僕と同じ歳くらいになっちゃいました。

でも、おばちゃんパワーは炸裂中。
ケージの壁に逆さまに張り付き、何か分からん屈伸運動をしたりは相変わらず。
(こんな感じ→若い頃の記事の「インコ流スクワット」参照)
若者インコのチッチチャズーを見ると興奮coldsweats01
なんか♂みたいなボワヘッドと餌の吐き戻しっぽい動作をしてみたり・・・coldsweats02
この記事を書いている今も、止まり木を齧って破壊しようと奮闘中。

おてんば娘ならぬ、“おてんばおばちゃん”ですが、
何にしても、このままこれからも元気でいてもらいたいものです。
あんまりおばちゃん、おばちゃんと言うとチャラに怒られるのでもうやめておきましょうbleah

さて、ケーキでお祝いですbirthday

201404282

年休で仕事は休み~note
ですので、朝、ケーキ屋の開店と同時に速攻で買いに行ってきましたrun

201404283

チッチチャズーも駆けつけてお祝い。

201404284

歴代インコ~ズも駆けつけてくれたでしょう。

201404285

↓ガン見happy02

201404286

↓「あれは・・・。」

201404287

↓「birthdayケーキだ==33!! うぉ==3!!」・・・とか・・・。

201404288

チャラ お誕生日おめでとう♪
これからもずっとよろしく♪

201404289

ケーキは食べさせられないので、インコ達にはオーツ麦を振舞いました。

いつもようにケーキは僕が全部食べました・・・完食・・・coldsweats01

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« Invincible Stroller (Gt Solo録り&仮mix) | Top PageTrain Full of Imbecile JK and JC (Gt Solo録り&仮mix) »

 

 

Comments

チャラちゃん
お誕生日おめでとうございます。
6歳なんですね。
Katzeさんやチッチちゃん、チャズーちゃんと仲良く楽しく過ごしてください。


うちのユキも4月生まれなので、丁度1歳になります。
チャラちゃんと同じで、ず~っとかじっていた止まり木が、つい先日破壊されてしまい、新しいのを買ってきました…┐(´д`)┌ヤレヤレ
こちらは元気なお転婆娘です。


« 投稿: サードニックス  2014年4月29日 (火) 17時03分

サードニックスさん>
ありがとうございます。

ユキちゃんは一歳になりましたか~。
お転婆娘も、メガバクを克服した結果ということで、うれしい暴れっぷりではないでしょうか~。

« 投稿: Katze  2014年4月30日 (水) 15時23分

チャラちゃん
6歳のお誕生日おめでとうhappy01
チッチちゃんチャズーちゃんも駆けつけてる様子
めっちゃ可愛いですね^^
ほんと歴代のみんなもきっとお祝いしてくれてますね(*^-^)

セキセイインコの年齢、前他の方ので見たらもっと上だったんですよね。こちらので見せていただいたら意外と若くて嬉しかったです^^(ピピも6歳半なので)

チャラちゃん
熟女パワー炸裂♪これからも元気で健やかにと祈ります(*^.^*)

« 投稿: tomo  2014年5月 2日 (金) 09時05分

tomoさん>
ありがとうございます。

ピピちゃんと同じ歳なんですね。
お互いこれからもずっと元気でいてもらいたいですね。

« 投稿: Katze  2014年5月 3日 (土) 08時59分

こんにちは、またまたお久し振りのコメントとなってしまいまして、もう先月のことではありますが、チャラちゃん、お誕生日おめでとうございました!
今年もお互い6周年迎えることが出来、本当に嬉しい限りです!ね(^-^)
もういい歳、中年オバサンインコだっていうのに、見た目も行動も声も性格も子供みたいなんですよね。
これからも長く元気でいられますように(^з^)

« 投稿: まり  2014年5月 9日 (金) 11時21分

まりさん>
ありがとうございます。
歳を重ねてもインコはいつまでも子供みたいなものですね。インコ自身も、インコを見るこちらの目も・・・。

« 投稿: Katze  2014年5月12日 (月) 21時01分

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/59544646

この記事へのトラックバック一覧です: チャラ お誕生日おめでとう 2014.04.28: