« チャズー 体調不良で初通院 | Top PageRepent or Die (Gt Solo録り&仮mix) »

2014年7月 5日 (土)

That's Creepy (Gt Solo録り&仮mix)

次のアルバム用の10曲目の曲に Guitar Solo を入れましたので、ブログにアップしちゃいます。
Guitar Solo を入れるまで曲名は無く、「Tune_5」とナンバリングしていた曲です。今回曲名を「That's Creepy」と付けました。意味,付けた意図は・・・ノーコメントです。

どちらかのプレイヤーでどうぞ。

プレイヤーから再生できない場合はこちらをクリックしてください。

10_That's Creepy_20140705 (仮 mix)

外部スピーカーもしくはヘッドホンで聴いて頂ければと思います。

20140706_1

Solo は今回も Backing part をリピートの流しっぱなしにしておいてアドリブで何テイクも録り、選んでこうなりました。
なので予め考えておいた感の有るフレーズ・・・メロディーは無く、テンポからアウトしたフレーズが多いです。楽譜にするとどうなっちゃうか分からないです。でも拍に合うように修正しちゃうとおかしくなるので、そのままです。

20140706_2

ミックスは仮のものです。Guitar Solo がちょっとうるさいところが幾つか有ります。他の曲にも Guitar Solo を入れて揃ったら、まとめて修正します。
低温も少し出過ぎているかもしれません。

20140706_3

20140706_4 それにしても8分を超える曲は聴いているほうも飽きますな。

これで次のアルバムは4割くらいの録りが終わりました。
あと6割の曲に Guitar Solo を入れないといけません。
何とか春までに仕上げたいです。

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« チャズー 体調不良で初通院 | Top PageRepent or Die (Gt Solo録り&仮mix) »

 

 

Comments

チャズーちゃん 頑張れ!お薬しっかり飲んで早く良くなってね!元気になってまたお写真みせてね!

« 投稿:   2014年7月 9日 (水) 23時32分

ありがとうございます。
あれから2週間たちまして、だいぶ良くなりました。
よく食べて動き回っています。

« 投稿: Katze  2014年7月22日 (火) 00時48分

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/59932947

この記事へのトラックバック一覧です: That's Creepy (Gt Solo録り&仮mix):