« ☆になったインコ達の体を土に還す ~長い間ありがとうね | Top Pageチャズー お誕生日おめでとう 2014.10.08 »

2014年9月27日 (土)

チッチ お誕生日おめでとう 2014.09.27

20140927

今日、9月27日チッチの誕生日。
本当の誕生日は分からないので、ショップからお迎えした日が誕生日です。
お迎えして3年が経ちました。

ここ1年のチッチは・・・。
特にこれといった話題無しwww ホントに何も無かったですね~~。
ブログのインコ記事を振り返っても、特にネタが無いのでこれといった投稿が有りませんでした。
何事も無く穏やかな一年だったということで、それはそれで良し。

さて、誕生日というとケーキです。

20140927_1

いつもは5号ケーキですが、今日は一回り小さい4号。

20140927_2

今日は昼過ぎまで横浜にいたので、大阪に帰ったのは夕方。いつものケーキ屋に立ち寄るとショーケースには4号ケーキしか無く(・。・;、5号は20分待ちで作れるとのことでしたが、気が短い僕は4号を購入(^^ゞ

さて、お祝いです。

20140927_3

来月の10月8日にはチャズーも同じく3歳の誕生日を迎えます。
チャズーも今日お祝いしちゃいましょう。

チャラがお祝いに駆けつけました。
ケーキはどうでもよいらしく、単なるインコ会議状態です。

チッチチャズーの2羽分ですので、ろうそくは3本×2=6本です。
下の写真ではちょっと本数が分かりにくいですね。

20140927_4

チッチ お誕生日おめでとう♪
これからもずっとよろしく♪

チャズー お誕生日おめでとう♪
これからもずっとよろしく♪

ケーキは僕が軽く平らげ、
インコ達にはオーツ麦をふるまいました。

20140927_5

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« ☆になったインコ達の体を土に還す ~長い間ありがとうね | Top Pageチャズー お誕生日おめでとう 2014.10.08 »

 

 

Comments

チッチちゃん、チャズーちゃん
お誕生日おめでとう~♪(◎´∀`)ノ

>これといった話題なし
失礼しちゃうよねー。
こんなに可愛くて元気でいるのにねー⊂二(^ω^)二⊃ 
でもほんと、何もないことは最高の幸せですよね。
これからもみんなそろって健やかに、とお祈りしています^^

« 投稿: tomo  2014年10月 1日 (水) 08時34分

tomoさん>
ありがとうございます(^^)

昔は何か刺激を与えないとインコ達は退屈かな~と思ったり、何かブログネタは無いかと何か探したりしていましたが、もうここ何年かは何も変わらない日々一番幸せなインコライフだな~と思っています。
今年はチャズーがそうでしたが、特に病気とか有ると・・・。
チッチの次の誕生日にもまた「何も話題無し。」って感じで過ごしてもらいたいです。

« 投稿: Katze  2014年10月 1日 (水) 23時54分

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/60375268

この記事へのトラックバック一覧です: チッチ お誕生日おめでとう 2014.09.27: