« チッチ お誕生日おめでとう 2014.09.27 | Top PageOur Territory (Gt Solo録り&仮mix) »

2014年10月 8日 (水)

チャズー お誕生日おめでとう 2014.10.08

20141008_1

今日、10月8日チャズーの誕生日。
本当の誕生日は分からないので、ショップからお迎えした日が誕生日です。
お迎えして3年が経ちました。

お迎え以来ずっと元気一杯でしたが、
今年の夏の初めに体調を崩してしまいました。
(「チャズー 体調不良で初通院」参照)
今は持ち直したようです。
今後も要観察ですが、長生きしてもらいたいものです。

この記事を投稿したのは10月8日に日が変わったばかりの夜中moon3で、
インコ達は就寝中ですsleepy
夜が明ければ仕事に出かけますので、帰ってきたらケーキbirthdayでお祝い・・・
というのは昨年に引き続き今回も無し!!

20141008_2

先月の9月27日に一足お先にチッチが3歳の誕生日をむかえました。
(「チッチ お誕生日おめでとう 2014.09.27」参照)
その時にチッチと一緒にケーキでお祝いしました。
そういう訳で、ケーキでのお祝いは今日は無しです。
でもインコ達にはあとで大好きなオーツ麦を振舞いますからね~~。

朝になって起きたらこう声をかけてあげよっと~~。

チャズー お誕生日おめでとう♪
これからもずっとよろしく♪

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« チッチ お誕生日おめでとう 2014.09.27 | Top PageOur Territory (Gt Solo録り&仮mix) »

 

 

Comments

大変ご無沙汰しておりました。
チッチちゃん、チャズーちゃん、この秋に3歳の誕生日を迎えたんですね。
遅くなりましたがおめでとうございます☆
ほんとに、何もない平凡な毎日ってありがたいですね。
何かあった時にしみじみ思います。
これからもチャラちゃん、チッチちゃん、チャズーちゃんたちと
平和で穏やかな日々をお過ごし下さいね^^

お星さまになった7羽のインコちゃんたち。
ご実家の土に還されたのですね。
ほっとされましたね(*^-^*)

« 投稿: kgひろこ  2014年11月30日 (日) 01時09分

kgひろこさん>
お久しぶりです。
僕もとんとブログ巡りをしなくなっていまして、ご無沙汰しております。

ほんとに、何もない平凡な毎日ってありがたいですね。>
そうですね。
インコ記事のネタが無くて全然アップしていませんが、
それはそれでいいのかも知れません。

お星さまになった7羽のインコちゃんたち。>
ご実家の土に還されたのですね。>
いつするかずっと考えていたのですが、
思い立った時が一番かと思い、
今では還して良かったと思っています。

« 投稿: Katze  2014年12月 1日 (月) 21時56分

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/60416387

この記事へのトラックバック一覧です: チャズー お誕生日おめでとう 2014.10.08: