« Our Territory (Gt Solo録り&仮mix) | Top PageVain Airhead (Gt Solo録り&仮mix) »

2014年11月21日 (金)

Car Accident by DQN and Fool (Gt Solo録り&仮mix)

またまた次のアルバム用の13曲目の曲に Guitar Solo を入れましたので、ブログにアップしちゃいます。
Guitar Solo を入れるまで曲名は無く、「Tune_7」とナンバリングしていた曲です。アルバムの中の曲名は曲の雰囲気に全く関係無く、アルバムタイトル『Anger』に合わせ、僕が腹を立てていることを連想させるものにしています。今回は・・・何となく分かるでしょうか?どうでしょうかwww

さて、曲のほうですが、
どちらかのプレイヤーでどうぞ。

プレイヤーから再生できない場合はこちらをクリックしてください。

13_Car Accident by DQN and Fool_20141120 (仮 mix)

外部スピーカーもしくはヘッドホンで聴いて頂ければと思います。

20141120

初めは Guitar solo を入れる箇所をたくさん取ったのですが、この曲は Backing Guitar のリフも気に入っていたので、それを聴かせるために Solo の部分は少なくして最終的にこのようになりました。
でもリフだけですとダラッとしやすいので英語の台詞を入れました(入れて誤魔化しましたwww)。何を言っているかは聞きとれなくてもいいです。SEの一種と思っていただければ。
あと本当のSEも入れていますが、ちょっと演奏の裏で消えている部分が有ります。今は仮 mix ですが、他の部分も含めて修正の必要が有りそうです。

さて、次の曲の Guitar Solo 録りを・・・。残り3曲。

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« Our Territory (Gt Solo録り&仮mix) | Top PageVain Airhead (Gt Solo録り&仮mix) »

 

 

Comments

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/60686238

この記事へのトラックバック一覧です: Car Accident by DQN and Fool (Gt Solo録り&仮mix):