« 引っ越しをします ~Tasteful Life 関西編終了~ | Top Page横浜インコになりました »

2015年4月22日 (水)

ブログ再開 ~Tasteful Life 横浜編開始~

大阪から横浜への引っ越しが無事 4/22 に完了しました。

プロバイダとの住所変更以外の契約変更が有りましたが、本ブログは解除されること無く、そのまま継続できるようになりました。

今日から『Tasteful Life』横浜編のスタートです。

インコ達は 4/22 の荷物の引っ越しの一週間前に三日間かけて無事に先に引っ越しを済ませています。この件はまた後ほど記事にしたいと思います。
ブログのインコ記事はこれまで通りの感じで続けていこうと思います。

サイクリングはもう4年ほど活動休止中です。横浜に帰ってから再開するかどうか分かりませんが、今のところはあまりその気が無いのでこのまま休止継続かも知れません。

ハイキングとウォーキングはまた再開します。
神奈川県の身近な山と言えば丹沢山系ですが、これからヤマビルの季節になりますので晩秋になるまではそこを避けて別の所を探したいと思います。そのために暫くは情報収集が続くでしょう。
そしてそれと並行して、関西でのハイキング記事が未執筆のままたくさん溜まっていますので、この機にどんどん(?)アップして(片付けてwww)いきたいと思います。
それから関西でのウォーキングの大阪→伊勢神宮の「お伊勢参りウォーキングが」まだ途中ですので、これを達成したいと思います。大阪にいるうちに達成しようと思っていたのですが、引っ越しの準備が思ったより忙しくて出来ませんでした。幸い山間部を既に脱して松阪市内郊外の住宅地まで来ていますので、横浜からも新幹線と近鉄を利用して日帰り2回程で達成出来そうです。近々実行したいと思います。

音楽活動もこれから続けていきます。
また懲りもせずにオリジナル曲をアップしていこうと思いますwww

そういうわけで、
今後も引き続きブログ「Tasteful Life』をよろしくお願いいたします。

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« 引っ越しをします ~Tasteful Life 関西編終了~ | Top Page横浜インコになりました »