« インコの紹介⑪ チル | Top Page新曲「Lying Delight」(仮ミックス20150627) »

2015年6月20日 (土)

インコ会議への初参加は不発

先日の検査でチルのメガバクが暫定的に消え、他の感染症も陰性との結果が出たことで、チルを他のインコ達と同じ部屋に入れることに獣医さんからOKが出ました。

ケージを掃除し、チル以外のインコ達を放鳥させた後、就寝前の“シメである日課の「インコ会議」を4羽で初めて実施させようと梯子を中心にケージを集めて・・・(メガバク消失は暫定的なのでケージを気持ち離していますが)。

20150620_1

チル以外の3羽はいつも通り梯子を登って真ん中に集合。
チルとちょっと久しぶりに接近して再会する・・・筈が、チルはおもちゃの前に陣取ったままで梯子に登りません。

20150620_2

まだこの行事が分からないようですな。

20150620_3

この日のインコ会議はこのまま終了。
そして就寝。
まぁ、そのうちチルも加わるでしょう。

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« インコの紹介⑪ チル | Top Page新曲「Lying Delight」(仮ミックス20150627) »

 

 

Comments

チルちゃん、
メガバク
暫定とはいえ退治おめでとう(◎´∀`)ノよかったです~

会議?
まだお子ちゃまですから、参加するのは早いよね。byチルちゃん

« 投稿: tomo  2015年6月20日 (土) 13時37分

tomoさん>
ありがとうございます。
薬を飲んでいるようで、このまま状態をあと少し継続したら終息宣言できそうです。まだ油断大敵ってとこですが・・・。

そうですか~。
お子ちゃまには無理かもしれませんね。
そういえばお迎えしたばかりの時のチャズーも初めは勝手に離れて遊び始めていました。

« 投稿: Katze  2015年6月20日 (土) 16時20分

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/61767978

この記事へのトラックバック一覧です: インコ会議への初参加は不発: