« チッチ お誕生日おめでとう 2015.09.27 | Top Page武奈ヶ岳ハイキング 2013.12.01 »

2015年10月 8日 (木)

チャズー お誕生日おめでとう 2015.10.08

20151008_1

今日、10月8日チャズーの誕生日。
本当の誕生日は分からないので、ショップからお迎えした日が誕生日です。
お迎えして4年が経ちました。

ここ一年間のチャズーは・・・、先月のチッチの誕生日の記事に書いたことと同じく、
(「チッチ お誕生日おめでとう 2015.09.27」参照)
大阪→横浜の大引っ越しが最大のニュースであったものの、
それ以外に特別なことは無く、大阪時代と変わらずです。

ということで、こちらも何も変わらないことが良いことということで~~(^-^;

さて、先月の9月27日に一足お先にチッチが4歳の誕生日をむかえた際、
恒例のケーキでのお祝いは無しでした。
それは今日のチャズーの誕生日と一緒に行う予定だったからです

そういうわけで、朝開店と同時に横浜駅周辺の某ケーキ屋でデコレーションケーキをゲット(σ・∀・)σゲット

20151008_2

4羽でケーキを囲む(囲ませる)。
チルは初めて誕生日会に参加します。

20151008_3

ケーキとチッチチャズーのスリーショット。

20151008_4

ガン見するインコ~ズwww

20151008_5

ろうそくに火を点けてお祝い~~♪
4歳が2羽分で、4×2=8本立てました。

20151008_6

・・・むむむ、後で写真を確認したらピントが合っていなかったという始末(´・ω・`)
撮り直そうにももうケーキは食べてしまった後でしたwww
まぁ、こういうついていない時も有るわな(-.-)

気を取り直して・・・

チャズー お誕生日おめでとう♪
これからもずっとよろしく♪

・・・あ、そうそうチッチももう一度あらためて、

チッチ お誕生日おめでとう♪
これからもずっとよろしく♪

インコ達にはケーキの代わりにオーツ麦をふるまいました。
全員完食でした~。

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« チッチ お誕生日おめでとう 2015.09.27 | Top Page武奈ヶ岳ハイキング 2013.12.01 »

 

 

Comments

チッチちゃん、チャズーちゃん
4歳なんですね。
揃って元気にお誕生日おめでとう~o(*^▽^*)o
これからもみんな健やかに。。

おっしゃるように変わらないことほど幸せはないんですね。
このホールを一気されるKatzeさんもお変わりなくでしょうか^^
ケーキのピンボケ(あら、ストレートな…(^^;))逆に作戦かと思いましたよ。いいと思います♪

« 投稿: tomo  2015年10月 8日 (木) 16時33分

tomoさん>
ありがとうございます。
ホント、変わらない日々が長く続くことが願いです。

ホールケーキは両親と分けて食べました。
横浜では向かいの家に両親が住んでいるもので・・・。
おかげで腹八分目で済みました~。

« 投稿: Katze  2015年10月 9日 (金) 18時34分

Katzeさん、こんばんは~

チャズーちゃん、お誕生日おめでとう~
遅くなっちゃったけど、チッチちゃんもおめでとう~

ともに4歳、そしてともに大阪から横浜への大移動を経験したんですよね。
何事もなく大阪での生活のように元気に過ごしているようで、よかったです。

恒例のホールケーキは、これから腹八分ですみそうですね!!( ´艸`)プププ

« 投稿: むぎゅむぎゅ  2015年10月 9日 (金) 21時46分

むぎゅむぎゅさん>
ありがとうございます。

大移動もその後もインコ達にはこんなにすんなりいくとは思いませんでした。
僕は大移動で疲れましたけどね。

ホールケーキは腹八分目なので、最後までおいしく、苦痛無く食べれるようになりました('◇')ゞ

« 投稿: Katze  2015年10月10日 (土) 12時56分

チッチちゃん、チャズーちゃん、4歳おめでとうございます。

誕生日ケーキで一緒に御祝い、いいですね。
フルーツたっぷりで美味しそう!
大阪時代となんら変わることなく、楽しくお過ごしの御様子で良かったです。

うちのトワもこの9月で3歳になりました。
インコ達が元気に過ごす事が一番の楽しみであり、喜びです。
たぶん、Katzeさんも同じお気持ちではないかと思いますが…。
どうぞ、インコちゃんたちと末永く仲よくお過ごしくださいね。

« 投稿: サードニックス  2015年10月18日 (日) 16時59分

サードニックスさん>
ありがとうございます。

トワちゃんは3歳なら人間で言うと20歳くらいでしょうか。一番活発な時期ですね。
お互い、元気なインコ達をいつまでも過ごしたいものですね。

« 投稿: Katze  2015年10月19日 (月) 00時07分

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/62426795

この記事へのトラックバック一覧です: チャズー お誕生日おめでとう 2015.10.08: