« 右手OK 左手NG | Top Page新曲「Boozy Boogie」(仮ミックス20160721) »

2016年6月29日 (水)

新曲「Demons Speak」(仮ミックス20160629)

次の5枚目のオリジナルアルバム用の6曲目が出来たのでアップします(6曲目とは言ってもアルバムの中で6曲目に並ぶわけではないのですが)。
次のアルバムはブルース色の強い曲に統一しようとしていますので、この曲もブルースの要素が多く含まれていますが、雰囲気はヘビーなハードロックです。
尚、ミックスは仮の状態ですので、のちのちアルバムに入れる曲が全部揃ったらまとめて修正します。

どちらかのプレイヤーでどうぞ。

プレイヤーから再生できない場合はこちらをクリックしてください。

「Demons Speak」(仮ミックス20160629)

サウンドクラウドにアップした奴も・・・。

YouTubeにアップした奴も・・・(;^ω^)

外部スピーカーもしくはヘッドホンで聴いて頂ければと思います。

Guitars / Katze / Fender Stratocaster
Bass / Katze / Ibanez SDGR 5strings Bass
Organ / Vintage Organs / Native Instruments
Drums / BFD3 / fxpansion

ブルースのコード進行を含んでいますが、スローでヘビーなリフな上に、-5度の音を使っているのでちょっとダークです。
HR/HM系がブルースを含み入れるとこんな感じ・・・みたいなつもりです。
タイトルの“Demons Speak”も、曲の雰囲気から適当に思いついたものです。

20160629_1

冒頭で書いたように今は仮ミックスですので、使っているプラグインも変わるかもしれません。

20160629_2

さて次もブルース色の曲を作りますが、もう少し“らしい”曲にしようと思います。
ちょっと今回はハードでヘビーでダーク“過ぎた”とも言えるので・・・。

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« 右手OK 左手NG | Top Page新曲「Boozy Boogie」(仮ミックス20160721) »

 

 

Comments

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/63844361

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲「Demons Speak」(仮ミックス20160629):