« コンパニオンバードNo.25 を購入 | Top Page右手OK 左手NG »

2016年6月12日 (日)

何かお忘れでは? ~表札修正

放鳥中のチャズーが何か訴えています。

20160612_1

20160612_2

20160612_3

20160612_4

チルのために訴えていたのか~www

インコマンションに設置してあるチルの表札は、まだオパーリンらしくなく頭部に縞模様(の名残みたい)が残っていたお迎え当初の昨年6月に作った物で、種類をノーマル(Normal)としていました。
しかし4か月後には頭の縞模様が無くなり、オパーリン(Opaline)であることが明確になりました(過去記事「チルにはびっくりぽんや~」参照)。
・・・ということで、表札を修正しないとな~と思いつつも、明日にしよう、あとでやろう・・・と先送りにしていた結果、今日までノーマルのままでした(;´▽`A``

ということで、やっと今日修正しました。
新しくシール付用紙に印刷して貼りつけました。

20160612_5

チルに報告www

20160612_6

インコマンションに再設置。

20160612_7

良かったね(*^-^)

20160612_8

何が?という感じですが・・・(^-^;

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« コンパニオンバードNo.25 を購入 | Top Page右手OK 左手NG »

 

 

Comments

Katzeさん、こんばんは~

チルちゃん、チャズーちゃんに感謝しなきゃね!!
これで、誤配の心配もないですね(笑)
素敵な表札ですね~

成長するにつれ、品種が変わり…w(゚o゚)w
カラーバリエーションが多いインコだけに、
目でも癒されますよね。

« 投稿: むぎゅむぎゅ  2016年6月18日 (土) 21時03分

むぎゅむぎゅさん>
これでちゃんと郵便物も届くようになりました。とか~~!(⌒▽⌒)アハハ!

生まれてから一年くらい経つと、ようやく色や模様が落ち着くみたいです。幼鳥時代は縞が多いようですね。

« 投稿: Katze  2016年6月19日 (日) 10時53分

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/63766766

この記事へのトラックバック一覧です: 何かお忘れでは? ~表札修正: