« 新曲「Prayer」(仮ミックス20160814) | Top Page新曲「Quiet beyond the Door」(仮ミックス20160910) »

2016年9月 2日 (金)

早っ!! ・・・キクスイ 2017年カレンダーが届く

昨日キクスイさんからセキセイインコ達の餌を通販で買いましたら、来年2017年のカレンダーが同梱されていました。

20160902_1

20160902_3s ・・・早っ!!

キクスイさんのカレンダーはここ何年か毎年ゲットしていますが、今年はまだ9月になったばかりなのにもう届くとは・・・。
早いですね~。
カレンダーが届いたタイミングが早いとも、あと4か月で今年も終わりということが早いとも・・・(4か月で今年も終わりと言うのもどうかとも思いますが(;^ω^))。

 

 

表紙と中身には例年通りキクスイさんのところの鳥達や、一般のお宅の鳥達の写真が載っています。

20160902_2

1月のセキセイ・ルチノーには(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

無断掲載禁止だと思いますので、これくらいの簡単な紹介ですが、悪しからず~~(^^ゞ

  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

|

 

« 新曲「Prayer」(仮ミックス20160814) | Top Page新曲「Quiet beyond the Door」(仮ミックス20160910) »

 

 

Comments

Katzeさん、こんばんは~

うんうん、チャズーくんに同感、「は、はやっ!!」
まだ秋目前にも、来年のカレンダー発送始まったんですね。キクスイさん、仕事が早い!!(福〇工務店以上ですね(笑))

我が家もゲットせねばと、餌のストック確認に走ってしまいました(^-^;

久々チャズー君、すっかりいい男になりましたね~

« 投稿: むぎゅむぎゅ  2016年9月 3日 (土) 22時55分

むぎゅむぎゅさん>
むぎゅむぎゅさんもキクスイから買っていらっしゃるんですね~。
カレンダーをゲットできるといいですね。

チャズーをほめてくださってありがとうございます。
もっとも、もうおっさん年齢に突入しましたけどね~(;^ω^)

« 投稿: Katze  2016年9月 5日 (月) 12時24分

 






 

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213815/64146248

この記事へのトラックバック一覧です: 早っ!! ・・・キクスイ 2017年カレンダーが届く: